櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第9話

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第9話「お祖母ちゃんのプリン」



【公式動画検索】

櫻子さんの足下には死体が埋まっている動画一覧TOPへ

コメント欄

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第9話 コメント

  • 匿名

    人いなw

    +0
    -1
  • 雲湖朕鎮

    今回も推理お休み回だったので、櫻子さんの下着がどんなのかについて考えようぜw
    1.シンプルな白
    2.レースつきの黒
    3.すけすけの紫
    4.履いてない
    以上どれだと思う?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタ切れかよ
    今週はAパートもBパートも要らなかったでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    プリンがおいしそうだったので
    検索してみたら本当に売ってた!びっくり。
    旭川・・・遠いな〜〜

    +0
    -0
  • SUN

    ふむ…、二本立てだったね…。
    オイラも死んだおばあちゃんの事を、
    久々に思い出したよ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ※2

    俺は2番目だと思うな~
    無頓着そうで無難に1番だろうけど
    2番だと思うな~

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    おはよーさんですっ。

    プリンって、おいちいですよねっ。◎^◎

    どんな話かなー。

    さぁて、みてきまぁす。

    +0
    -0
  • 匿名

    おばぁちゃんネタはアカンて
    泣いてまうやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    百合子ちゃんの「フッ(ドヤ顔)」がよかった。
    あんなサディスティックな一面があったとは。

    +0
    -0
  • 匿名

    また長文解説湧くかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >2コメ

    意外や意外でキャラクター物のバックプリント、これでギャップ萌を狙うでどう

    +0
    -0
  • 匿名

    >2
    馬鹿野郎!
    なんで紐パンが選択肢に入ってないんだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    櫻子さんに「黙れ」って言われたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    正太郎がいらつくんだよな
    正直魅力無いから要らないんだけど

    +0
    -0
  •  

    どんどんつまんなくなってくな
    一応最後までみるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    >2
    ばぁやさんが選んで買ってそう・・・。

    ワンピースも「桜子さん、こんなん買うのかな?」って思ったし。

    なので、1かな?
    黒だとシャツから透けるしね。

    +0
    -0
  • 真実の声

    涙が出る話だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    >2
    骨格がゆがむ、とかの理由で4かな

    +0
    -0
  • 匿名

    ううむ…毎回いい話なんだが、どうにも主人公が邪魔だ。いちいち分かりきったことを質問するわ、櫻子さんが不謹慎、失礼にあたるような発言をすればネズミ捕りのように反応し叫ぶ、うざいことこの上ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    カムイシュ島はアイヌの話なのになんで和人の服なんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    EDでスッポンポンになってる女のパンツが気になるんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    全裸とパンツのチラリズムはまったく別物でしょうが何わけわかんないこと言ってるの?女の自分でもそれくらいわかるよ。

    櫻子さんならオートクチュールの白かな。上下で4万。

    +0
    -0
  • 匿名

    これこそ深夜アニメらしいって作品。
    未成年やアダルトチルドレンには表面上ストーリーを分かったつもりでも、文学としての内容は絶対に理解・実感は出来ないだろうなー

    深夜アニメの萌えカテゴリは多いけど、こういうタイプの作品もどんどん出て来て欲しい・・・
    もちろん萌えもwww

    +0
    -0
  • 匿名

    櫻子はフンドシだよ。古風なものが好きだから。越中フンドシじゃなくて、花山が穿いてるようなお祭りフンドシ。

    +0
    -0
  • 匿名

    櫻子さんみたいな観賞用の女は服を着せてなんぼでしょう
    翻って百合子ちゃんみたいな実用的な女は服を脱がせてからが楽しみ
    よって、櫻子さんの下着なんて想像する気にもならないし、仮に彼女が裸で寝てても跨いで通るわ

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    フンドシは盲点だったw
    一票を投じよう

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    結構続きが気になるなぁ

    先生黒幕説がまた浮上してきたけど、単に被害者になる可能性もありそうだな

    石田先生キャラが一番好きなんで、なおさら気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    >これこそ深夜アニメらしいって作品。
    未成年やアダルトチルドレンには表面上ストーリーを分かったつもりでも、文学としての内容は絶対に理解・実感は出来ないだろうなー

    「アダルトチルドレン」の意味も知らずに文学を語るなんて恥ずかしいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなところで御託たれて文学が~って言われたら文学書いてる人らの株が下がって可哀想やな

    +0
    -0
  • 匿名

    違法動画サイトで高尚ぶってもなw

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいがこんなところで文学を語る云々w
    中二かな(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ひよこプリン食べにいくことに決めました
    今は寒いし取り寄せも難しそうだから
    たぶん来年の夏くらいになりそうです

    →興味ある人はEDロール参照!(^^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ・・ばあちゃんかっこいいって書こうと思ってきたらなんだここのコメ気持ち悪すぎ

    +0
    -0
  • see

    今回前半は女子高生のおばあちゃんの話か。まだ引っ張るのか。
    と思ったらすぐ終わったw手抜き間がひどいw

    主人公のおばあさん優しいのはわかったけどただそれだけ…
    驚くほどなんのひねりもない話だった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.