蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール 第10話

蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール 第10話



【公式動画検索】

蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

蒼穹のファフナー EXODUS 第2クール 第10話 コメント

  • 匿名

    人類側なにがしたいねんw

    +2
    -0
  • 匿名

    あと3話でまとまるのか…
    先が読めねぇ~

    +0
    -0
  • 匿名

    パペット マペット

    +0
    -1
  • 匿名

    主武装なしのエインヘリアルでもないジーベンにぼこられるアルゴス小隊w

    +1
    -1
  • 匿名

    真っ赤な予告続きで嫌な予感しかしない

    +1
    -1
  • 匿名

    前回サブタイ真っ赤だったし、真矢がフェンリル起動したときにはマジでびびった。
    ファフナーだと洒落にならないからやめて欲しい;;

    +1
    -0
  • 匿名

    次回、真っ赤

    +0
    -0
  • 匿名

    マヤ死んだらもう見ないからな!!
    絶対やめろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対に同化されない人類の誕生→事務総長
    人類全体の救済→新国連構成員
    竜宮島および関わった人間の平和→竜宮組

    +0
    -0
  • 匿名

    見てると、あっというまに30分が終わる
    また、劇場版になるのか

    +1
    -0
  • 匿名

    人類の淘汰と選別・共倒れってのは分かったんだけど・・・レゾン持ってかれて大丈夫なのこれ・・・・?フェストゥムと竜宮島勢とジョナミツらで戦わせる間に逃げつつフェンリル撃っとくってこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    キースとかいう女うぜぇぇえ
    どうせやられ要員なんだろ
    早く散れよ

    +1
    -0
  • 匿名

    来週のタイトルも真っ赤じゃねぇか・・・(((゜Д゜)))ガクガクブルブル

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや人類軍がただの人殺ししかしない最低の軍隊に成り下がっているようにしか思えない

    +1
    -2
  • 匿名

    あの老いぼれ生き残ったか。しかし、ビリーはどうなってしまう?大穴でアイとジョナサンを選んで人のままアトランティスに着いたりして。

    でも、後3つで終わるの?確かにアザゼル型は後はウォーカーだけだが、あの老いぼれを何とかしないとアルタイルはうまくいっても破滅だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭の喫茶店でのコアオフ会?が楽しかったw

    +0
    -0
  • 赤だな

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせほとんどの人間は死ぬから、事務総長は核&交戦規程αの連発をしまくってんのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせほとんどの人間は共倒れするから、事務総長は核&交戦規程αの連発をしまくってんのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    映画化またやるでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    真矢さん、対人エリート部隊相手に1v2で背後取られて先制許しながらピストル2発で撃破
    躊躇なく邪魔になった自分の腕をもぎながら、敵コックピット直撃
    戦闘能力は能力発症勢や人外に譲るが、戦闘技術は作中No.1だろこれ

    事務総長が真矢にだけ少し優しいのは、やっぱり昔の自分を重ねてるからなのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    真矢のフェンリル起動で、はじめてファフナー
    見ながら「やめてー」って口にしてしまった。

    レゾンがラスボスだろうけど、それだと
    衛から広登に受け継がれたフュンフが・・・

    単なるクソ軍隊化してる人類軍の中でも
    最もくたばってほしい3強のうちダスティン
    はくたばってくれたけど、キースしぶとすぎ。
    散々嫌なやつもいたファフナーだけど、ヘスター
    ババアとキースだけは嫌悪感しかわかんわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえず、自分で交戦規定αと命令しといて、
    フェスティムと戦った末に命を落とした広登の
    遺体だけ人類軍が丁重に回収しましたよとか、
    大嘘ぶっこく老いぼれには、相応の死に方を
    用意してほしいわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    >どうせほとんどの人間は共倒れするから、事務総長は核&交戦規程αの連発をしまくってんのかな?
    交戦規定アルファ使ってるのは、作中ではアザゼル型と竜宮島と今回の本部にだけ。
    全部ミールがあるから。
    ミールの消滅目的と、アザゼル型による汚染対策に根刮ぎふっ飛ばしてるんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    マークレゾンはヒュンフから作られているからきっと竜宮島側についてくれる

    +0
    -0
  • 匿名

    一方その頃、竜宮島にはウォーカーが再び侵攻していた

    +0
    -0
  • 匿名

    一方その頃、竜宮島にはウォーカーが侵攻していた

    +0
    -0
  • 匿名

    人類軍の砂女生きてるから広登殺したのべらべら喋るシーン出てくるだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    フュンフを素材にしてるし、ジョナミツも
    なんだかんだでいいやつだし、グレゴリ型
    の呪縛を振り払って竜宮島に味方してほしい
    とこだけど、ファフナーだしなぁ・・・

    まぁ、その安直なハッピー節にしてこない
    ところがファフナーのいいところでもある
    んだけど、散々竜宮の子供たちが泣かされる
    展開を歩んできただけに、最後ぐらいはと
    ちょっと思ってしまう。
    でも、ほんとこれ@3で終われるの?

    +1
    -0
  • 匿名

    みつひろがどうなるかなー。
    最終的に「俺はここにいる!」と味方になりそうな気もするが、色々裏切ってくるのがファフナーだしなー。
    とりあえずカノンの一時復活システムを望むw

    +0
    -1
  • 匿名

    あれなんか急につまんなくなったというか詰め込み過ぎっていうか・・・
    あと結局人類軍のBBAも正義だったってことかよ・・・

    +0
    -2
  • 匿名

    むしろもう劇場版に続けと思ってる自分がいる
    もっともっと続きが見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    アルゴス小隊っていうの?激ヨワww
    フェストゥム侵攻のどさくさに紛れて、戦うこと自体を躊躇ってる状態の竜宮島側にやっとのこと善戦レベルの道化は流石引き際をわきまえてる。

    は?キース?wもうこいつに尺割いてる余裕は多分ないんじゃないかな?
    それよりニキ殺されたビリーがどうなるのか気になるわ。
    あーすっきりしたね今回。

    +1
    -0
  • 匿名

    どうでもいいけど、キースっていうクソ女に真矢が殺されるっていう展開は勘弁してくれよ?マジで腹立つから。

    もしそうなったらこのシリーズ絶対見ない

    +0
    -0
  • 匿名

    フュンフをベースに造られたマークレゾン。
    ヒュンフ初代のパイロットの衛は、『外をとりまいて侵入を防ぎ、中のものをまもる』存在。
    二代目の広登は『発展し、大きく包含していきながらのぼりつめる』存在。

    どちらも竜宮島がまもろうとした『平和』。

    ジョナミツ……頑張れ……憎しみに負けないで……!!

    +0
    -0
  •  

    題名赤いのは危険信号なのか
    やっと理解したw

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかく人類軍の褐色女が胸糞悪いんだが
    自分たちがしたこと棚に上げて仲間が殺されたらブチ切れて発言があっちこっちして信念がないただのクズ同然のカス
    つかお前まだ生きとったんか感が半端なかったわ
    これから先復讐とか言って真矢に何かしたら総士に無に還してもらうからな

    +1
    -0
  • 匿名

    よくも仲間をー、ってどのツラ下げて言ってんだか……ビッチニガーはよ退場しろ

    真矢が今にも死にそうな生き急ぎ方でマジ怖いんだが覚悟決まりすぎだろ
    来週も観るのが怖いなー観るけど

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑とりあえず島には帰るみたいだから、まだ大丈夫・・・だと信じたい
    実際、一騎、総士、真矢は簡単に殺せないだろうけど、誰が生き残るだろう?ホント全員生き延びて欲しい。

    よくも仲間を!この人殺し!←お前が言うな

    +1
    -0
  • 匿名

    昔の無印ファフナーも中盤から突然話詰め込みで展開早えぇと思っていたけど、
    今期第二クールはその比じゃない。
    話に…ついていけないわ…

    意味…わかんないわ…

    ただ、このアニメに主人公ってものがもとから存在しないのは理解した
    むしろキャラクター作っちゃった主人公が邪魔そうに見える。
    これ映像も世界観も完成されててすごいとは思うけど面白いかと
    言われたら 面白い…?か…?
    になってしまうけど、ここ見るとべた褒めされているし
    人によりけりなんでしょうね…

    でも本当に面白いか?すごいとは思うけど面白いか?
    本当はみんなちょっと意味不明とか思ってんじゃないか?
    自分だけ展開についていけてないとか思いたくないわ

    +0
    -1
  • ↑めっちゃファフナー楽しんでるじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ワロタ

    +0
    -0
  • 真実の声

    複雑な程に絡み遭う
    三つどもえの戦争だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    下衆な馬鹿どもがやっと死んですっきりした

    +0
    -0
  • see

    人外しかいないw人間の出番が少なくなってきそう…

    人類多すぎだろw
    権力の座から引き摺り下ろせばいいだけだろw

    ババア改心wぎりぎりすぎだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.