うたわれるもの 偽りの仮面 第10話

うたわれるもの 偽りの仮面 第10話「恋慕」



【公式動画検索】

うたわれるもの 偽りの仮面動画一覧TOPへ

コメント欄

うたわれるもの 偽りの仮面 第10話 コメント

  • 匿名

    このドタバタ感
    週1なら悪くない
    連日だと疲れそう

    +0
    -0
  • 匿名

    前作はストーリーがあったけど、今作はおふざけ感一杯でどこに向かうのかわからないなあ。
    つまんねえぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    真面目に見る時間がもったいなくなってきて…我慢できずに飛ばし飛ばし…。
    これは本当に『うたわれ2』なのか…?
    悪い夢に思えてくる…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームもアニメも前作のが面白かったなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    日常パートは面白いけど、前作に比べるとくそつまらない

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いんだけど……
    そろそろ動きがあってもいいと思うが。
    まさか、今期はずっとこんな感じなのか?
    原作知らない組は悶々とするな。

    やはりゲームは買うべきか?!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクいつか死ぬよww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今回の作画ハイライト少なくないか?
    三菱鉛筆の水色が無くなったから?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は好きだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントすくねー
    それだけ客減ったか

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインの娘の声が伊藤静にしか聞こえない

    アンチがいないのは見てる人がそもそも少ないからだね

    +0
    -0
  • 匿名

    マンホールで落ちる戦闘機ワロタwwwどこの日本の話をww自衛隊のゴミ16かwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームすらストーリー途中で終わってるからねぇ。
    まぁ、今のペースだと1クールじゃゲームのストーリーにさえ届かないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    後半の為の前半。なのだと自分に言い聞かせて別サイトを読むついでに横目で観てるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとキャラ増やしたいだけで
    中身なさすぎの商業コンテンツだな

    +0
    -0
  •    

    >マンホールで落ちる戦闘機ワロタwwwどこの日本の話をww自衛隊のゴミ16かwww
    >2015/12/06 | – #-

    マンホールに落ちた戦闘機なんて韓国空軍のゴミF-15Kしかないだろ
    将軍が誤って地上で脱出レバー引いてベイルアウトした話も有名だな
    韓国軍は世界中の笑い者だからな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりつまんないんだな。2話で切っといて正解だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2クールやで
    更に言えば偽りの仮面じゃ完結しないで

    +0
    -0
  • 匿名

    前作からアニメ見てるけど、(ゲームや原作は知りません)今作は話がなかなか進まないねぇ。
    帝はオンヴィタイカヤンの血筋で、ウィツァルネミテアの国々に出征するとかないのかな?
    オープニングからの創造だけど、ウコン達がつけてる面は偽者で、いずれハクがつけるであろう面は本物で、今は仲が良いけど後々対決するとか。
    アクションが欲しいよアクションが。

    +0
    -0
  • 匿名

    3期があるとしてもゲームが先だから来年の夏ぐらいか…

    +0
    -0
  • 匿名

    だから今期にそういうの期待するなと言うのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    軽くネタバレしてやるから後期に期待しとけ

    ウズールッシャ侵攻
    ヤマト→トゥスクルに侵攻
    帝都陰謀
    仮面の者vs仮面の者

    +0
    -0
  • 匿名

    2話で切ったのにわざわざコメントするとかアホなのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ全50話のうち10話じゃないか
    焦りなさんな

    +0
    -0
  • 匿名

    何クールやるとしても
    10話まででこんな話ばっか詰めたら
    普通にしょーもねぇ,,,ってなるよそりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    1〜12話は物語の最序盤の今は懐かしき平和な日常って感じなんだがなぁ〜、原作やってればこんな文句は出ないんだけど…まあアニメ組は文句言っても仕方ないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    たいしたゲーム内容でもないのに古い信者頼みで長い枠とるからそうなるんだよ

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    後半盛り上がるの?
    その前に切っちゃう人大勢いそうだなぁ
    日常パート書くにしてもストーリーつまんなすぎだろ・・・
    腐ネタいいかげんにしてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    >2話で切ったのにわざわざコメントするとかアホなのかw

    アホというよりサイコパス気質があるんじゃないかな
    つまり危険思想

    +0
    -0
  • 匿名

    単なるエロゲを神格化しすぎてハードル上げ過ぎなんだよ
    所詮深夜アニメなんだからもっと気楽に見ろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    無印の方が戦記+日常+節度を守ったエロ枠守ってて好き
    ちょ~と萌豚に寄り過ぎなんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもゲーム自体も話が動くの終盤なんだからしょうがない
    完結もしてないしね。

    +0
    -0
  • 匿名

    このクソ薄っぺらい日常回が9割で
    本題をはしょって終るんだろ・・・

    酷いなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はDT豚しか喜ばないな・・・

    日常回=尺稼ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまで前置きやってるんだ?
    日常回の茶番ばっかりで飽きた。
    次回も茶番の続きなの?
    構成酷すぎないか?
    前作の方が毎回動きがあって楽しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    初回からナルトの無限月読
    本編が始まったら教えてw

    +0
    -0
  • Comments are closed.