ハイキュー!! セカンドシーズン 第10話

ハイキュー!! セカンドシーズン 第10話 「歯車」



【公式動画検索】

ハイキュー!! セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! セカンドシーズン 第10話 コメント

  • 匿名

    1げと?

    +5
    -2
  • 匿名

    1番だぞ

    +4
    -1
  • 匿名

    アツいいいいいいいいいい

    +1
    -0
  • 匿名

    +1
    -1
  • 匿名

    なんかもうすっっげえBL臭しかしない

    +0
    -3
  • 匿名

    最近高校野球や高校サッカーマンガって荒唐無稽なものは無くなってきたけど、相変わらずバレーボールはキャプテン翼やアストロ球団並みの馬鹿げた設定が多い。
    ハイキューなんてホントバレー舐めてんのか?という設定だよ。

    +0
    -0
  •  

    いやぁ良いねぇ
    見てて気持良いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    BL臭がするとかそんなの、そういう目で見てるからだろ。
    青春してるし、すごく演出がいいし、皆がどんどん成長していくのがアツいじゃんw
    ほんと面白い。

    +5
    -0
  • 匿名

    茶髪のブサイクな新マネがマジでウザイ。清子さんだけでいい。

    +2
    -2
  • 匿名

    やっちゃん天使だ
    やっちゃんがいる限り俺は見続けるぜw
    若いっていいね

    +0
    -1
  • 匿名

    いや、全くBL臭しないし。どんな感性?

    +1
    -0
  • 匿名

    キャプテン翼、アストロ球団とか言われても分からんわww
    ハイキューなんか全然現実的なほうだろ、どこぞのテニスやバスケみたいなトンデモ超能力ねーし。

    +2
    -1
  • もちもち

    歯車、噛み合ってきたー‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
    超気持ちいいわー
    ホント、ハイキュー最高‼︎d(^_^o)

    +1
    -1
  • 匿名

    影山と日向の絡みが可愛かった。
    木兎も可愛いね(笑)
    ハイキュー!!みてると、バレーしたくなるよ

    +1
    -1
  • 匿名

    ハイキュー最高(^0^)‼       次回が楽しみ‼

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品は本当に現実的でいいですね。
    スゴイ超人的な技とかがバンバン出てきたりボールが消えたりしないし。(笑)
    私的にはそういうのも好きですけど、自分がバレーやってるからすごいリアルで熱くなります。練習して練習して練習してやっと試合で使えるようになって、それでも成功したり失敗したり試行錯誤してる感じ、すごいイイです!
    漫画読んでる時は気にしてなかったけど、アニメ見たら赤葦くんがものすごいクールに木兎くんを扱ってるのが笑える(笑)

    +2
    -0
  • 匿名

    あの笑顔の良さがわからないとか
    もっと周りに優しくなったほうがいいよw

    +0
    -0
  • 匿名

    うぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    新マネどこらへんがうざいの?

    少なくともキミより性格良さそうだけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    ほんとハイキュー最高
    青春感がすごい

    +0
    -0
  • 匿名

    新マネについては同感。
    自分は梟谷のたれ目が嫌いだなー

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も最高に面白かったな。

    今期ダントツで面白い王道スポ魂アニメだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイキューを観るのが義務付けられているわけではない。
    面白いと思う作品もあればそう思わない作品もあることは否定しない。
    気に入らなければ見なければいいだけの話。
    わざわざ楽しみにして、評価している人の中に入ってきて、否定的なことを言う必要はない。

    +0
    -0
  • 匿名

    新マネどこらへんがうざいの?

    少なくともキミより性格良さそうだけど。
    ↑激しく同意

    +0
    -1
  • 匿名

    ハイキューなんてホントバレー舐めてんのか?という設定だよ。

    まだこんなこと言ってるやついんの?もう見るのやめれば?見切りつけんの遅すぎでしょw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作よりアニメの方が面白い
    変人コンビ再始動を試合までひっぱったのが爽快感あってよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    >新マネどこらへんがうざいの?

    >少なくともキミより性格良さそうだけど。

    どこいっても同じやつ湧いてるっぽいから構ってやるな

    +1
    -0
  • 匿名

    いいね!青春!
    原作も好きだけど、動くとさらに熱さが伝わってくる感じがして良い!!

    +1
    -0
  • 匿名

    >バレーボールはキャプテン翼やアストロ球団並みの馬鹿げた設定が多い。
    >ハイキューなんてホントバレー舐めてんのか?という設定だよ

    わざわざ動画探してきてこういうコメントですかW
    おっさん早く職探せやW

    +1
    -0
  • 匿名

    アストロ球団が全然わかんなくてググってみたら、

    なんと、

    1970年代でしたwww

    おじさん!例えが僕たちが理解するにはハードル高すぎです!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はバレーをあまり知らないけど
    見た感じ超人的なのはない気が…?
    いや実際打点で止めるってできるか知らんけど
    でも他の超人的なサッカーとか
    フェイントがフェイントを越すバスケとか
    完全にコントロールを決め込んだテニスより
    全然現実的

    +0
    -0
  • 匿名

    1970www
    バブル世代ってやつかー。
    それじゃ仕方ない、設定がどうとか以前に努力が嫌いな世代だしw

    +0
    -0
  • 匿名

    クロと研磨のやり取り面白すぎw

    +2
    -0
  • 匿名

    もうそろそろほんとにコメ欄無くした方が…平和で良いと思います…笑

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑同じくw

    +0
    -0
  • - #-

    肉の威力の凄まじさwwwww

    +0
    -0
  • かいと

    可愛い日向

    +0
    -0
  • 研磨可愛い〜

    普通によくわからんですがなんで嫌いなくせに見るのでしょう?ハイキュー‼︎好きな人がみて、イイなぁと思う事をコメントすればいい話ですよね?ワザワザ文句付けなくてイイと思いますよwここ、アンチスレじゃないんでw

    +1
    -0
  • 麦撫子

    ハイキュー馬鹿にするとか許しません。
    そんなに言うなら自分でも作ってみればよいでは無いですか?
    物語を作る難しさがどんなアホな方でもわかる筈ですよ?

    嗚呼マジ研磨天使。

    +1
    -0
  • #

    清子さんだけでいいって言ってるけど、潔子さんだよww

    +2
    -0
  • Comments are closed.