DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第10話

DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第10話「これが声優なのか?/まみれ青春」


【公式動画検索】

DD北斗の拳2 イチゴ味+動画一覧TOPへ

コメント欄

DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第10話 コメント

  • 匿名

    いやいやこんなネタ普通選ばんやろ
    短ネタ何本かやれば濟む話なのに
    相当な無能が選んどるわ

    +0
    -0
  • -#-1805

    あれ!? コメントがリセットされてる。。。
    イチゴ味もネタが尽きたのかな?
    短い時間でやってたのはそのため。。。なのかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    2分見るために5分のロード

    +0
    -0
  • 匿名

    リスネタかぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    誰得アニメももうすぐ終わりか。
    深夜アニメ枠をさっさと空けてくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    早く南斗会議が見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    アイリとマミヤ可愛いw
    マミるとか言ってるけど元ネタはやはり某魔法少女なのか?w

    フドウのサイズでは確かに犬でもリスに見えるかもしれんw
    いちご味サウザーがシュールすぎるww
    子供のようにおもちゃの車で遊んだり思い出し笑いとかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    南斗vs北斗楽しみだわ

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    マミるの意味が塗り替わるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    マミるの元ネタを某魔法少女と勘違い

    +0
    -0
  • Comments are closed.