ハイキュー!! セカンドシーズン 第11話

ハイキュー!! セカンドシーズン 第11話 「“上”」



【公式動画検索】

ハイキュー!! セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! セカンドシーズン 第11話 コメント

  • 匿名

    キター

    +5
    -2
  • 匿名

    いええええいw
    みんなすげぇ月島兄ちゃんもすげぇw

    +6
    -3
  • 匿名

    毎回安定して面白い!観ててすごく短く感じる。
    あー来週まで長いよ~。

    +1
    -1
  • ravi

    楽しみww
    面白かったw

    +1
    -0
  • 匿名

    待ってましたぁっ!

    +1
    -1
  • 匿名

    最高だなこのアニメ!

    来週も楽しみ!

    +2
    -0
  • 匿名

    菅さんどうしたのww

    +2
    -0
  • 匿名

    おのれリア充たちめ・・・

    +0
    -2
  • 匿名

    谷地ちゃん挙動不審www

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もおもしろかったー
    来週も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    次楽しみ~

    +2
    -1
  • 匿名

    茶髪のブサイクな新マネがマジでウザイ。清子さんだけでいい。
    りえーふの声の良さがわからないとか残念な耳と脳みそ

    +0
    -3
  • 匿名

    anitubeのサムネwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いのにコメ少ないね

    +1
    -0
  • 匿名

    今期最高傑作はワンパンマンだろ
    おれ女ほとんど出ないしメチャクチャ動くのに
    女子人気がない。なぜだ?禿げてるからか!?

    +0
    -1
  • matsuno

    ついに春高キターー
    菅さん試合に出てほしー
    来週楽しみです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    和久南ワンカットだけで茶碗2杯イケる
    和久南戦超楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、面白いなぁ、本当に。

    白鳥沢戦いけるかなー
    青城戦で最終回かなー

    +0
    -0
  • 匿名

    「“上”」←顔に見えた

    +0
    -2
  • 匿名

    春高の日がマイバースデー←
    神谷さんに読まれるとか嬉しすぎでしょ

    +2
    -0
  • 匿名

    セカンドシーズンここまで、素直に「面白かった!」とは言えないなぁ。
    「つまらなくはなかった」って感じだな。
    丁寧に描いてるってよりタラタラ進行しているって印象だった。

    次回から春高予選なんで、こっから真価が問われるんだろうね。

    +1
    -0
  • 匿名

    ツッキーーーー!!大好きだああああああ!!!
    ツッキーは意外と黒尾さんともコンビにして良さそうだなあ・・・今度コミケで出す商品のツッキーの相棒は黒尾さんにするか?それともやっぱり山口にするべきか?いや・・・ここは日向や影山、木兎さんもありだなあ・・・クッソ迷うww
    とにかくツッキーーーー!愛してるーー!!

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑そんなんお前の頭の中だけで考えてろよ。
    だからハイキューほもほも言われちゃうんだよ…
    ファン?がその作品を貶めるな。

    あ、アンチなのかな?それが狙い??
    例えそうでもやめてください。

    +0
    -0
  • 匿名

    伊達工久しぶりに見る事が出来て幸せ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメからホモ感伝わってくるやつはきっとそいつ自身がホモなんだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    サイタマと結婚したい私、33歳は
    もう女子とはよべませんか…??

    +0
    -1
  • 匿名

    フジクジラでぐぐったら目が怖い・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    人それぞれだなぁ

    +2
    -0
  • 匿名

    谷地さんかわいいじゃん
    潔子さんが美しすぎただけでブサイクじゃないし、谷地さん好きだよ

    +1
    -0
  • Comments are closed.