Dance with Devils 第11話

Dance with Devils 第11話 「漆黒と紅蓮のサンバ」



【公式動画検索】

Dance with Devils動画一覧TOPへ

コメント欄

Dance with Devils 第11話 コメント

  • 匿名

    今日も強引な歌詞で元気に歌ってくれてるみんなが見れて満足ー!

    +0
    -0
  • m

    誰もが変態?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインのお母さんってホムンクルスとかだと
    思ったんだけど妹がいるんだよね??実の妹?
    そもそも祖父さんは何者?

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ今回も笑った!
    ほんとにギャグセンスがあり過ぎて・・・ww

    +0
    -0
  • 匿名

    歌に入るタイミングは読めていたはずなのにやっぱり笑わされてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか感動
    理屈じゃないよね
    こころが卒倒しそう
    アホで恥ずかしいけどイイね

    +0
    -0
  • 匿名

    悪魔軍団+バンパイアくずれ
    カッケ~~
    ヒロインはどっかの西園寺と今期2頭のブサカワ
    癖になるカワイさ、たまらんわ~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ利用して
    ルパンへ
    かっこいいわ、やっぱ

    ちなみにここもかなりイイよ

    +0
    -0
  • of the ブス, for the ブス, by the ブス

    ブスのブスによるブスのための
    作品じゃねぇかもしれませんが
      
    グリモワールの禁断の力が封印解除(レリ~ズ)
    それにひれ伏さざるを得ない奴がほとんどで
    ブスの大勝利end?

    +0
    -0
  • 匿名

    りつかがうらやましいイケメンに愛しているよていわれて

    +0
    -0
  • 匿名

    愛してる~で笑ったの私だけじゃないはず・・なんなのこれww

    +0
    -0
  • see

    主人公と兄は親戚関係なんだな…

    しかし主人公と兄の父親はそろって育児放棄かよ…

    今回作画がやばいな…

    もう満月の日なのかよ。これならどこかに隠れてたほうが良かっただろ。

    そういえば吸血鬼なのに日の光を浴びても大丈夫なのかこいつら。

    何で兄が朝食を作るんだよw

    リムは何で将棋盤を見てるんだ?

    ここぞというときに流れるいつもの歌w場を和ませてどうするんだよw

    主人公人質に取られたらどうしようもないだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.