ハイキュー!! セカンドシーズン 第13話

ハイキュー!! セカンドシーズン 第13話 「シンプルで純粋な力」



【公式動画検索】

ハイキュー!! セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! セカンドシーズン 第13話 コメント

  • ヤッピー

    あっざーす!

    +1
    -4
  • たくぅ

    おもしろかった。次回が待ち遠しい。

    +4
    -1
  • 匿名

    アニメに文句はない

    でも、原作に一言言いたい
    セカンドシーズンと時期を同じくして、白鳥沢戦が始まった
    まだ、白鳥沢戦をやっている
    決勝戦を3ヶ月も引き延ばすって、あんまりだよ

    +1
    -2
  • 匿名

    なんだろう・・・?俺の心が病んでるのかもしれないが、イマイチだった

    だが、潔子さんは俺の天使w

    +6
    -2
  • 匿名

    茶髪のブサイクな新マネがマジでウザイ。清子さんだけでいい。

    +1
    -5
  • 匿名

    毎回同じ文句書き込む奴がマジでウザイ。「潔」子さんの漢字も間違ってるし。
    やっちゃんのおかげで潔子さんのセリフが大幅に増えたってのに、そんなことも分からないで文句ばかり言うならもう来るな。

    +2
    -0
  • 匿名

    毎回やちさん貶してるコメントって同じ人だよね?作者に言えばいいのに。

    女の子みんな可愛いよー!(個人的には道宮さんが一番v)

    +2
    -0
  • 匿名

    次回も楽しみ~

    +1
    -0
  • 匿名

    中国にはデカくてうまくて速い選手山ほどいるがな

    +1
    -1
  • 匿名

    角川に勝って欲しかったなあ

    +3
    -3
  • 匿名

    すまんが原作の話は他所でやってくれないか

    +3
    -1
  • 匿名

    また谷地ちゃん否定の人いる…
    見なくていいんじゃないかな…

    +2
    -0
  • 匿名

    縁下の突っ込み、いい仕事してるぜw

    +1
    -1
  •  

    なぜ変顔担当の新マネージャーにやたらと粘着する人がいるんだろう…

    +1
    -0
  • 匿名

    毎回同じコメントを投稿して、怒る人がいることで、優越感を得る人種がいるんだよ。
    相手を怒らすことで自分が優越感を得るというね。

    ただ、毎回同じ手法を取ったり、優越感を得る方法や執着といい、それは一つの精神障害で、人格的な異常なんだよ。

    また、相手を怒らせて優越感を得ることが目的だから、相手からの反応を得られないことが本人にとって一番ダメージが大きい。

    それによってますます激昂するかもしれないけど、所詮ネットの文字上でしか動けない相手だから、何も相手にしないで関わらないでいるのが一番健全だね。

    +1
    -1
  • 匿名

    無視するのが健全だし、ストレスがたまらないよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    来週が待ち遠しい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の大地さん好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっちゃんの文句言ってるのはどうせ腐女子だろ(適当)。ハイキューの女子はみんな好きだよ。個人的には梟谷の雪絵ちゃんと伊達工の舞ちゃんが好きかな。潔子さんも大好きですが^^

    +1
    -0
  • ああああああかわいかったああああ
    やっちゃんさ、フジクジラいなくても勝ったってwww
    縁下さん、強いwww

    照島くんでてきた!!
    まねちゃんはやくみたいなー

    来週楽しみ(*´∀`*)

    +2
    -2
  • 匿名

    エロおやじみたいな手の動きにワロタ

    +0
    -0
  • @

    エロおやじみたいな手の動きにワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    残念!
    次回は1月9日ですから!

    +0
    -0
  • 匿名

    disってる奴らの内容がガキすぎて草w

    +1
    -1
  • 匿名

    ハイキューが来年も見られて嬉しいデス。良いお年を〜

    +0
    -0
  • 匿名

    1月9日と教えてくれた人、ありがと
    知らなかったから、待っていた

    +1
    -0
  • 匿名

    1月9日だと!?
    教えてくれた人あざっす

    やっちゃん可愛いいいいいい

    +1
    -0
  • 匿名

    人は自分が気持ち悪いアニメ見てることを自覚して初めて羞恥心を覚えるの。よく覚えておきなさい。でも、なぜこれが腐女子専門と言われるのか?それを客観的に知ってもなお、面白いと思えるなら、それはそれでいいのよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメのほうがめちゃ面白い

    +0
    -0
  • 朝ごはん

    一週間お休みですか?14話放送一週間持ち越しですかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    角川学園の小牧って選手、メガネ&指先のテーピングとか眼鏡をクイっと上げる時の感じとかが黒バスの緑間みたい。
    髪型も、微妙に前髪を崩した真ちゃんみたいな髪型してるし。

    +1
    -0
  • 匿名

    >アニメに文句はない
    >でも、原作に一言言いたい

    ここで何を言ったところで原作には何も聞こえないぞ

    +1
    -0
  • イマイチならみるな。
    好きじゃなけりゃ見るなよ。
    潔子さんの漢字すら間違ってるアホに言われたくないよ。小学生でもわかるから。
    ブスな奴は三次元でもいるデショ。新マネ新マネうるさい。
    あと、そんなの言うなら漫画出してアニメ化してハイキュー越してみろ。無理だろうけど。
    お前が凄い人なら、悪口書くな。

    +0
    -0
  • イマイチならみるな。
    好きじゃなけりゃ見るなよ。
    潔子さんの漢字すら間違ってるアホに言われたくないよ。小学生でもわかるから。
    ブスな奴は三次元でもいるデショ。新マネ新マネうるさい。
    あと、そんなの言うなら漫画出してアニメ化してハイキュー越してみろ。無理だろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    一週の休みがつらい…
    このままのペースなら2期は青城戦までだろうけど年明けのWJ原作でテンションバク上がりなのでもう3期がたのしみでならない!

    +0
    -0
  • みかん

    清子さんナンパしてた人達本当にベスト4?
    BSテレビで見れなくなったから更新楽しみです^^

    +0
    -0
  • フード

    おもしろい

    +1
    -0
  • 匿名

    頼むからここのコメ欄を荒らすのはやめてくれ

    +0
    -0
  • エカチェリーナ2世

    やちさあああん!!!
    かわいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に嫌なキャラは一つもなくて、みんな可愛げがあるのが魅力だなぁ
    月島も最初はひねくれたやつだと思ってたし実際そうなんだけど、人間味があって可愛い。
    絵も物凄く綺麗で動きがなめらか!
    今までに出会った中で一番のスポーツアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    潔子さんかわいい

    +0
    -0
  • hotaru

    面白かったぁー!

    ってか緑間みたいなのがいた…。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっちゃんの事を悪く言ってるコメント見て小学バレーの皆んなで楽しく笑わせて頂きましたwww非難しか出来ないのに何で見てるんですかぁ?ストレス溜まるだけですよ?あぁ後、妹でも漢字の違い分かりましたよ?小2の妹でもwww

    +2
    -0
  • Comments are closed.