ブブキ・ブランキ 第1話

ブブキ・ブランキ 第1話「魔女の息子」



【公式動画検索】

ブブキ・ブランキ動画一覧TOPへ

コメント欄

ブブキ・ブランキ 第1話 コメント

  • +1
    -0
  • 匿名

    1げっと

    +0
    -0
  • キロロ

    素晴らしい ブラボ~

    今期期待できる作品の1つ

    想像を遥かに超えた

    うまく期待値を高めてくれる1話
    次が待ち遠しい。次も気になる作品

    スピード感最高 歌最高 シナリオ最高 作画は独特で良いと思う

    子供が大人に勝てるのか?ブブキとは何なのか?母は生きているのか?など、さまざまな疑問を残していて、次も見てしまうような展開でよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑のコメント見たいのをステマって言うのかな?

    ホント気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人始まるまでは、今のところ今期一でいいと思う。

    +0
    -0
  •  

    夜に放送するにしては、
    主人公達が子供すぎな気がする。

    +2
    -0
  • 匿名

    メビウスとかフランスのバンドデシネをリスペクトしてるのかな

    +0
    -0
  •  

    説明前に造語連呼されると置いてきぼり感があるw

    CG凄い馴染ませに来てるけど、あとちょっと何か足りない気が
    で、どこが?って言われると指摘できないという
    なんだろ?見てりゃ慣れるだろうけども

    +1
    -0
  • 匿名

    詰め込むねぇ

    微妙な感じするけどとりあえずケイゾク

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい
    双子の妹はどこいったんだろう

    +0
    -1
  • 匿名

    戦闘の重厚な効果音がたまらんな
    シドニアの騎士みたいだ

    +0
    -0
  • 匿名

    別に説明不足なのは我慢できるけど
    CGがすごいなーくらいしか引き込まれる要素が無い1話ってどうなんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    ?ごめんよくわからないから切るわw

    +0
    -0
  • おや。

    どことなく駿アニメの雰囲気が漂う。

    +1
    -0
  • 匿名

    よくある展開
    最初の説明をはしょり過ぎる演出もありふれててつまらない
    だから次を見ようとは思わない

    +0
    -0
  • 匿名

    面白そうだけど主人公が弱いのはマイナスポイント

    +0
    -1
  • 匿名

    キャラはCGなのに背景はアナログなのかな?めっちゃ綺麗だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >?ごめんよくわからないから切るわw
    多分2~3話みないと、どういう話かよくわからんと思う
    30分じゃ世界感の説明に尺足りんのだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    ここから上がる要素がある1話でよかった。期待してる。

    説明はこれからあるのでは?
    まだはじまったばっかりだから説明は、2話目以降でしてくれるはず。
    1話から説明もとめるのは酷過ぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    一話で切るかとかわざわざアピールしなくてもてめえの視聴アニメとかどうでもいいんだよなぁ。見ないなと思ったらそれでいいのに切るわとか何様だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は何とも、、
    次回からね

    +0
    -0
  • 匿名

    1ランク上の深夜アニメって感じ。
    前半の世界観からのギャップといい、作画といい、素晴らしい。

    +0
    -0
  • #

    なんかよく分からんなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    モデリングや動き表情とか、所々に違和感があるのが惜しい

    +0
    -0
  • 匿名

    >多分2~3話みないと、どういう話かよくわからんと思う
    30分じゃ世界感の説明に尺足りんのだろうね

    一話で全部種明かしたらつまんねぇだろww
    それともひたすらダラけた説明回がお望みか

    >主人公が弱いのはマイナスポイント

    主人公弱い設定でマイナスとか、もうそれ俺TUEEE系しか見れないじゃないか

    最近作品数とかクオリティが多彩になってきてるせいか100を求めたがるというか、100じゃなきゃ駄作レッテル張る奴増えてきたよな

    なんか悲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    パルスのファルシのルシがパージでコクーン的な感じやね
    内容が全く理解出来なかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    フィギュアばっか売ってそうなコンビニだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    これが理解できないってさすがにヤバすぎでない?

    +0
    -0
  • 匿名

    説明不足で理解できない?
    嘘やろ?十分理解できるやん。

    それにさ。オリジナル作品は、適度に謎を残しつつ、話数を重ねるごとに謎が解けていくのが楽しいんや。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずコザキはキャラの描き分け出来ないんだな・・・
    内容もどっかで見たような展開の連続だしもっとオリジナリティが欲しい
    特にブブキのデザインでな

    +0
    -0
  • 匿名

    >最近作品数とかクオリティが多彩になってきてるせいか100を求めたがるというか、100じゃなきゃ駄作レッテル張る奴増えてきたよな

    人の意見にレッテル貼りしてるのはお前だぞ
    コメントから考えるに脳内で自分の意見に合うように補完する癖があるみたいだけどみっともないからやめとけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラクターデザインは好き
    色も綺麗

    話は3話くらいまでの展開によるなー…まだまだ未知数

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょちょちょちょっとまって、これTVシリーズ?
    劇場版クラスの品質ジャン
    画質も動きも、こんなん毎週ペースでやれるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >双子の妹はどこいったんだろう
    敵になるのがデフォなんだろうが
    2話期待

    +0
    -0
  • 匿名

    >人の意見にレッテル貼りしてるのはお前だぞ

    禿同。コメはちゃんと読んでからコメしてほしいよね。
    読んでるけど読解力がないだけかも知れんが。

    エレベーターのシーンは「聞こえてたんかーい」って
    突っ込みそうになったが、
    とりま、オリ作品だし今後の展開に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    >画質も動きも、こんなん毎週ペースでやれるのか?

    そこが3Dモデリングのいいところ。
    一回キャラのモデル作っちゃえば作画しなくていい。
    まあ動きつけるのも大変だろうけどね。

    俺は手書きの方が味があって好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはアタリですね(*^_^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    何かよく分からん1話だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    柚木涼香さんと小山力也さん。この、夫婦のキャスティングは分かってらっしゃる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    映像も音楽も映画みたいなクオリティ。シナリオも引き込まれたし、これは面白いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >そこが3Dモデリングのいいところ。

    良くも悪くも、作画が安定している。
    特別、悪い回もなければ、特別「良い回」もない。
    そこが嫌だな。
    なんつーか、上手く言えないが実存感がないつーか、生きてる感じがしないつーか…

    あと、その分、監督の手腕に左右されやすい。
    作画が安定してんだから当然だ。
    登場人物の演技も、実写と違って文字通り監督が直接演技をつけることになる。
    その分、実写作品より監督の力量が作品を左右することになんだけど。

    今後、こういった3D作品が増えていけば、アニメ監督も
    このシーン、タランティーノ監督っぽいなぁ。
    とか、デヴィッド・フィンチャー監督!すげー。
    など映画監督なみの評価がされることになるんだろうけど…

    1話2話、見た限りではあまり上手いとは言えないんだなぁ。この人。
    ぶっちゃけ、ちゃんと演出とか映画の勉強やってんのかなぁ?ってレベル。

    あとはストーリーだけど、これは最後まで見てみないとわからん。

    +0
    -0
  • 匿名

    なに、これ、面白いやん、何処にも取り上げられてないけど、凄くいいんじゃない、最初の人も言ってたけど確かに効果音はバッチリ決まってて最高だね。

    +0
    -0
  • 真実の声

    良い作品だ。

    最初は主人公が弱くても成長して
    行くのが王道でいい。

    展開を最後まで見るかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいかも

    +0
    -0
  • see

    主人公は何で今まで海外にいて急に日本に戻ってくる気になったんだ?

    主人公のそばに誰かついてあげてれば警察には捕まらなかっただろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.