霊剣山 星屑たちの宴 第2話

霊剣山 星屑たちの宴 第2話 「桃源郷の果てに」


【公式動画検索】

霊剣山 星屑たちの宴動画一覧TOPへ

コメント欄

霊剣山 星屑たちの宴 第2話 コメント

  • 匿名

    まあまあ面白いと思うよ。まあまあ

    1話よりは、よく出来てると思います。来週が気になるラストでしたね。

    でも、この程度ならあるあるって感じですね。主人公の頭脳で謎・推理する内容の規模が小さすぎて、すごいとは思いにくい所が現状ですね。都合よく波がなく進んでいますね。そこが少し残念です。あと裏切りの場面では主人公の感情のないアニメになっているように感じました。今のところ平凡アニメですね。

    +1
    -0
  • 匿名

    見るの止めるかどうか迷っていたけど、
    今回の裏切りで面白くなってきた。
    次も見るぞ~

    +0
    -0
  • 匿名

    召使いクズ過ぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    中国サイトに群がる日本の乞 食ども
    日 猿の作ったアニメなんざ見たくねーよな
    まぁいま日 猿人が見てるアニメの大半は韓国製か中国製だけどなw
    批判もせずに擁護ばかりしてる奴は間違いなく日 猿

    +0
    -0
  • くま

    これ以外と面白いな。
    まさしく『ダークホース』ってヤツだ!!

    +1
    -0
  • くま

    あッ!?『以外』じゃない『意外』だ。
    間違えた(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    落ち着けよ どのみち下請けレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    下請けの意味わかってんのかwwwwww

    +0
    -0
  • ネトウヨ連呼厨撲滅運動

    こんな所で『心の知能指数』なんて言葉を久々に聴くとはな

    +0
    -0
  • 匿名

    30分が長いwwww
    まあこういうのは作業用BGMにはいいんですが

    +0
    -0
  • 匿名

    盛大にやってる割に面白くない

    +0
    -0
  • 匿名

    コメすくなw

    +0
    -0
  • 匿名

    中国中国てうるせーなw
    高々建国数十年の国がなんかいってるぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    2話は意外と悪くなかった
    1話で切ってる奴も多いんだろうなw
    切るつもりだったけど、様子見かな

    とりあえずトンスルは半島へ帰れよ

    +0
    -0
  • anniota

    面白かった次も見ようと思います!
    ps
    1コメさん平凡というのなら見なければいいと思います。4コメさんわざわざ批評書くために見ているんですか?不愉快極まりないです。あにめは好きなものを見ればいい。いやなら見ないでください。その他にも批判を書いてる人許せません。アニメファンに対する冒涜です。
    このアニメは面白い!!
    けど合わない人がいるのかもしれないその人は見なければいい。その事実だけで充分です。
           アニメファンより

    +0
    -0
  • 匿名

    日本サイトに群がる中国・韓国の乞食ども
    シナ漢族・エヴェンキ穢族猿の作ったアニメなんざ見たくねーよな
    まぁいまシナ漢族・エヴェンキ穢族猿人が見てるアニメの大半は日本製・フィリピン製・タイ製だけどなw
    批判もせずに擁護ばかりしてる奴は間違いなくシナ漢族・エヴェンキ穢族猿

    中国サイトに群がる日本の乞 食ども
    日 猿の作ったアニメなんざ見たくねーよな
    まぁいま日 猿人が見てるアニメの大半は韓国製か中国製だけどなw
    批判もせずに擁護ばかりしてる奴は間違いなく日 猿
    2016/01/16 | – #-と言うエヴェンキ穢族に対するコメントです。

    +0
    -0
  • Comments are closed.