プリパラ(第2期) 第79話

プリパラ(第2期) 第79話 「アイドル終了ぷり」



【公式動画検索】

プリパラ(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

プリパラ(第2期) 第79話 コメント

  • 匿名

    ソフィの新曲がほしかったー!
    でも内容は一期みたいに面白くなってきたーー!!!!!
    ガルルもデビューしてほしいいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    めが姉、中盤の難関ボスみたいな強さじゃないですか!
    運営側なんだから余興程度に抑えて下さいw

    +1
    -0
  • 響要らね~コイツが表れてから何もかもメチャクチャだな。拉.致って監.禁しなさい。このアニメ最大のク.ソキャラだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひびきを過剰に叩く奴は萌えブタ、はっきりわかんだね
    常に可愛い女の子達が仲良くワイワイやってないと許せないタイプ
    典型的朝アニメ系の悪役ポジのキャラにまで文句付ける害悪は滅んで、どうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひびきのおかげでこんなにおもしろくなってる
    ガルルがみれいを立ち直らせるとは意外だな

    +0
    -0
  • みれー

    みれぃとわたしって、にてるかも

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドルやれなかった女の子達の思いの集合体であるガァルルが出てくる胸熱展開

    やっぱりプリパラ最高や!

    +0
    -0
  • Comments are closed.