ラクエンロジック 第3話

ラクエンロジック 第3話「理想か現実か」



【公式動画検索】

ラクエンロジック動画一覧TOPへ

コメント欄

ラクエンロジック 第3話 コメント

  • -#-2336

    こっちもB9トラップか。。。
    仕方ない暫く待つか。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回で見極める

    +0
    -0
  • 匿名

    期待してたんだけどなー
    こりゃ切り捨てかな

    +0
    -0
  • for the ニダ~

      
       [なりすまし]
       不法移民ニカ?

    +0
    -0
  • 小花鈴

    覚悟はしてたけどやはり俺のシオリちゃん出番無しか。
    出たら出たでルシフェルとかいうキザ野郎に味見されないか心配だし・・・
    シオリちゃんを味見して妹成分補給するのは俺だけでいい!!
    元マネちゃんも可愛いけどね。
    余り物の2人は早く相方見つけてトランスしろ!!
    と思うけど元マネちゃんはサポート役に徹してるし、松岡はDO貞強がりキャラw このままでも十分濃いからいいや。

    +0
    -0
  • 匿名

    ウ-ンもう無理ポ...

    +0
    -0
  • 匿名

    汚い鼻声の雑魚キャラがやたらうざくて見るに堪えない
    松岡お前だよ

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    局長無能だな

    +0
    -0
  • 匿名

    尾崎、声下手過ぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    上官の命令を簡単に無視する元小隊長と元小隊長。
    設定上、どちらか一方は従う設定なんじゃないの?
    (パターンとしては元小隊長が従う側だと思うが)
    局長も満を持して出てきた割には、攻撃は派手だが、効果が無く、ただ人間の負傷者出しまくっているだけ。
    なんか纏まりないストーリーだなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりラッキースケベないと人気でないの?エロ要素少ないのとボーイミーツガールで俺は最高なんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    今更&アニメだからしょうがないとは思うけど、アラートとかのフォントもっと読みやすいやつにすりゃいいのに

    だいぶ忙しいときに読むもんだろあれ

    +0
    -0
  • 匿名


    それ以外の要素が駄目なんだよ・・・
    王道行ってるのはいいがそれぞれのキャラが無能すぎるのが問題

    +0
    -0
  • 匿名

    俺的には普通に面白いんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    局長は、トランスの年齢ギリギリだから現場を離れて司令官しているんじゃなかったっけ?
    あと、ALCAメンバー全員が能力発現と同時に強制徴収だから、戦うモチベも人それぞれという背景を忘れては駄目
    それを踏まえた上で自分と他人の違いを受け入れて、どう尊重するかということに気付かせる話だったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    EDがDoasの柊のサビ丸パクリしている以外は普通だな
    オリジナルじゃこんなもんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    くそつまんねえ
    雑魚主人公のゆとり思考がみてられん
    女もうじうじしててイライラする
    戦闘もしょぼい

    +1
    -0
  • see

    命令拒否するとなんかあるのか?
    人に命令してないで局長が戦えよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.