デュラララ!!×2 結 第3話

デュラララ!!×2 結 第3話(27話)「同舟相救う」



【公式動画検索】

デュラララ!!×2 結動画一覧TOPへ

コメント欄

デュラララ!!×2 結 第3話 コメント

  • 匿名

    おまちかね

    +0
    -0
  • 匿名

    くそ
    一番取り損ねた

    +0
    -0
  • 寄生獣かよwかっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物が多すぎるし話しが長すぎる
    もっとコンパクトにまとめれば面白かったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    キタキタ

    +0
    -1
  • ◎◎◎

    おー。
    また、転がりだしましたねー。

    永いから、みんながみんな観てないんでしょうけれど、ちゃんと最後まで観ますからね。

    +0
    -0
  • あさちむ

    雪でBS見れなかったから、アップされてて助かった(T^T)

    +0
    -0
  • 匿名

    惰性で見て来たけど、正直早く終わって欲しい。
    「起」で面白い!と思ってしまったのが運のつきだった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    転で間延びしちゃった感は否めないから
    物語を早く収束してほしい気持ちはわかる

    +1
    -0
  • 匿名

    まだ動き出してないね…
    1本ずつゆっくり下の足場を引っこ抜いてる感じがする

    +0
    -0
  • 匿名

    いけぶくろってへいわでたのしいまちだねぴえろにかわいいえがおなにいさんにないすばでーなおねえさんにいけめんさんぶさいくさんでんきうなぎさんまでいるよまるでどうぶつえんをみるかのようなわくわくかん

    +0
    -0
  • 匿名

    電気うなぎかわいいね

    +0
    -0
  • 真実の声

    いいね 益々、面白くなってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    正直転で「はぁ?」って展開続いたけど結は持ち直してきたな、面白い

    +0
    -0
  • Comments are closed.