ポケットモンスターXY&Z 第12話

ポケットモンスターXY&Z 第12話「サトシとセレナ!ダンスパーティーでゲットだぜ!!」


【公式動画検索】

ポケットモンスターXY&Z動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY&Z 第12話 コメント

  • まぶ

    まってました!

    +1
    -1
  • 匿名

    来週やっとアランか。

    +0
    -2
  • 匿名

    次回が待ち遠しいZぇ!

    +1
    -0
  • 匿名

    セレナってほんとサトシの事好きなんだなww

    +0
    -1
  • 匿名

    あぁ^~いっすね^~
    次回も神回とか最高かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンスのあれはお約束すぎて笑いますん

    +2
    -0
  • 匿名

    次回アツイなおぃww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ絶対セレナ降板フラグですやん…
    カロスでクイーン目指すヤツですやん…

    +0
    -1
  • 匿名

    ユリーカはたしかセレナがサトシ好きなの察してなかったか?そこでシトロンとか腹黒説ww

    +0
    -2
  • 匿名

    お坊ちゃんの暮らしが嫌で飛び出したコジロウはダンスは踊れるけどやはりこういったダンスパーティは苦手なんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    いつだったかのユリーカの「お兄ちゃん鈍~い」はセレナの事じゃなくてミルフィの事だったみたいだな
    てっきり気づいてるものかと思ってたけど、見返してみたらアレ以外の反応は無かったから、セレナのサトシに対する感情には鈍感らしい

    まぁマサラ人がダンス音痴だったのが決め手なんやろなぁって(遠い目)

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりセレナ回は最低らしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    シトロンくっそ腹立つ

    +0
    -0
  • Comments are closed.