ドラゴンボール超 第29話

ドラゴンボール超 第29話「格闘試合開催決定!主将は悟空よりも強いヤツ」



【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第29話 コメント

  • 匿名

    ブルマって姉いたの?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    連絡とってくれって言ったあと

    何処までがタイツで何処までがブルマか

    声が同じすぎて分からん

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルマの姉っていたっけ
    惑星ほどのでかさあるのに見つけられないって無能すぎないウィスの水晶玉でしらみつぶしで探せば見つかりそうなんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    >ブルマって姉いたの?ww

    ジャコを主人公にした
    ドラゴンボールの前日談みたいなのジャンプで掲載してた時

    メインヒロインがブルマの姉だったじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけでかいドラゴンボールで願い叶えた時の副作用って、また一年以内に集めないとなんかが消滅みたいな事になるんかな

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は他作だったはずが、いつのまにやらスピンオフの扱いw
    このアグレッシブなブルマは最初の頃のDBみたいで懐かしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    姉ちゃんは声別にしてくれんとわけがわからん。

    +0
    -0
  • -#-1900

    前回からはアニメオリジナルなのかな?
    どういう展開になるのか楽しみだなぁw

    +0
    -0
  • でかいし モナッカ・・女ぱいが何のもだシャンパゲ-ム編ドラゴンボール界の嵐が起こるかも 

    +0
    -0
  • 匿名

    神龍…の扱いが…?

    +0
    -0
  • 匿名

    DBは日常と冒険させてる時が一番面白い、バトル期待してないし適当でいいから
    ドラゴンボール探しを寒いギャグ盛りだくさんで長い事やってくれw

    +0
    -0
  • 匿名

    破壊神ができないことを可能にする、
    ドラゴンボールの大元って誰が創ったんだ?
    何でもありあり過ぎて愛をしたいのかわからん。
    ホント集英社って金になると思いきや、何でもありの設定にもっていき延命するからなあ。
    ホント錢ゲバだなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    神龍乙w

    +0
    -0
  • 匿名

    悟飯と残り一人が誰になるか・・
    もしかしてウーブくるかな?
    しかしDBの頃のブルマに戻ってるね!
    鶴さん姉との一人二役大変だけどがんばって下さい・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あのさウーブくるとか言ってる人少し調べてからコメントしようぜ 超はZの最後でウーブを悟空を連れてく時(つまりブウ 純粋悪 を倒してから10年後) までの話を書いてるんだわ。 つまりウーブは生まれてすらないか、1,2歳なんだわ。戦えるわけないよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    タイツもブルマと同じ声なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    この闘技場になる星がドラゴンボールっておちかな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.