ラクエンロジック 第5話

ラクエンロジック 第5話「昨日か 明日か Yesterday or Tomorrow」



【公式動画検索】

ラクエンロジック動画一覧TOPへ

コメント欄

ラクエンロジック 第5話 コメント

  • 匿名

    いや俺が1番だ

    +0
    -0
  • -#-2330

    さて、観るか。
    主人公コンビは守備は強いけど、
    攻撃に関してはそんなに強くないのかなぁ?
    初登場時に敵の攻撃を跳ね返して?
    攻撃して隙を作ってたけど。。。
    オーバードライブしたらまたかわるのかな?

    +0
    -0
  • -#-2330

    なんで重複してるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    何でいつも最初にカードバトルの小話が入っているんだ?
    原作はそれ絡み?
    ま、このアニメはカードバトル無期なんだろうけど。

    +0
    -0
  • -#-0400

    まぁ、スポンサー様あっての作品ですから
    ある程度は仕方が無い事かと。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    よしちかをちかよしって叫んでるけど何で?

    +0
    -0
  • -

    原作ってかカードゲームの販促アニメだからねぇ
    前にやってたZ/Xと一緒
    あれもキャラ写るたびに変な通称と名前をこれでもかってくらい表示してたやん

    +0
    -0
  • 匿名

    だってカードゲーム売らすために販促アニメだし

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    ヘビだからピット器官で見えてると言う表現は動物オタク的に軽く食指に触れた

    +1
    -0
  • 匿名

    クロエが美親をちかよしと呼ぶのは、2話最後の自己紹介でやったんじゃないかな

    今回は、夕方のカードバトル番組では扱わないようなラノベ展開だったな
    深夜帯らしい話で良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんから切るわ

    +0
    -1
  • 真実の声

    いいかも知れない。

    この展開

    +0
    -0
  • see

    ロッカーに捨てられたってどういうことだ?

    所長の命令って何か意味があるのか?
    大体守ってるやついないような気がするが…

    所長はなぜ戦わない…

    盾使いの主人公は他人頼みだな…盾を敵に投げればいいんじゃないか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.