NORN9 ノルン+ノネット 第6話

NORN9 ノルン+ノネット 第6話「動き始めた歯車」



【公式動画検索】

NORN9 ノルン+ノネット動画一覧TOPへ

コメント欄

NORN9 ノルン+ノネット 第6話 コメント

  • SUN

    ええっ~い、一番!

    +0
    -0
  • -#-/2355

    さて、観るか。
    結局、前回でペアのわだかまりは解消されたのかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    イライラw

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    にわか目に見てもロンがスパイだな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作おもろいんかなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    やなぎなぎさんは相変わらず、貫禄の歌声の綺麗さ
    今回の曲もめっちゃ好き
    EDも、イントロすごい綺麗で切なくて
    このアニメにすごい合っててめっちゃ好き

    +0
    -0
  • 匿名

    スパイはしゅくりさんで確定じゃなかった?

    +0
    -0
  • yanagi

    ノルン音楽いいな・・・
    今更だけど
    現代的オーケストラな感じで好み
    絵柄もすごいつるっとした感じでこんな絵かけたらいいなって思うんだけどいかんせんこの話結構質はアレだから続編は買わなかったでワイ
    ゲームやってくうちに何故かキャラの好感度がみるみる下がる乙女ゲームだった

    +0
    -0
  • number

    原作ノルンノネットを持っているが、アニメは原作とは異なると感じた。だが、アニメイラストは、中々良い。原作と異なる部分があるのは、微妙なところだとも思えたがこの作品はやはり面白いのではないだろうか。

    +0
    -0
  • see

    メガネが犯人かよw

    未来少年忘れてたw影薄すぎだろw

    後ろからの攻撃だと結界意味ないのかw

    未来を見ることができるんだから使えよwこいつを甘やかすなw

    +0
    -1
  • Comments are closed.