ラクエンロジック 第6話

ラクエンロジック 第6話「対立か降伏か」



【公式動画検索】

ラクエンロジック動画一覧TOPへ

コメント欄

ラクエンロジック 第6話 コメント

  • -#-2320

    さて、観るか。
    今回はどんな話になるのかなぁ?
    またキャラの掘り下げ?それともルシフェル関連?

    +0
    -0
  • -#-2350

    とうとう冒頭の小噺に6輪とかw
    今回はキャラ話だったかぁ。。。
    でも、もう6輪だけど大丈夫なのかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかキャラクター紹介でずうっと来たけど、残り半分でちゃんと山場を持ってこれるのかな?

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    次回でそろそろ話が完結する様に進めないとな

    +1
    -0
  • 匿名

    マネージャーヘビの着ぐるみを着る

    +0
    -0
  • 小湊るう子

    妹ちゃん出番無しか・・・マネージャーちゃんメインで触手有り淫獣有りの神回だヒャホホホホウ!!ラクロジ遂に化けたぞwww
    嫁のしおりちゃんの次に当初から注目してた娘がマネージャーちゃんでね、俺の目に狂いは無かった。マネージャー精神に溢れて可愛いたまらん俺の下の世話早くしてくれえええええっ!!
    しっかしファントム童女のクマに続いてまさか淫獣と●●するなんてなー
    キグルミ悪くない。マネージャーちゃんの味確かめるんだから俺と代われ。マネージャーちゃんのシチュー直食いだああぁあああ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    え、裸みたいなユニフォームも嫌だけどこれは…ケッツーさんもっと何かなかったんですか?!

    +0
    -0
  • 匿名

    これはこれで色物としてアリだと思う

    +0
    -0
  • 真実の声

    メインが人型の女神が多かった
    から、斬新で良いと思う。

    +0
    -0
  • see

    人質がいるのに爆破するとか無茶すぎだろ…

    所長またおろかな作戦を…気づかれないわけないだろw
    主人公と所長交代したほうがいいだろこれw

    だからなんで人質がいるのに爆弾をぶつけようとするんだよwこの所長やばすぎる

    そろそろ所長の掘り下げ回か?

    +0
    -0
  • Comments are closed.