ダイヤのA 第120話

ダイヤのA 第120話「そこに立つ者」



【公式動画検索】

ダイヤのA動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA 第120話 コメント

  • B9トラップほんと勘弁して欲しいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    2げっつ

    +2
    -0
  • Ken

    3げっつ

    +0
    -0
  • Ken

    プロテクターもつけて、ヘルメットもかぶってるのに、体当たりごときで負傷するって、だっせ。全速力での飛び膝だって、そんだけ守られてりゃ痛くねぇだろっつの。

    野球選手って、コンタクトフィジカルたいしたことねぇのな。
    高校野球だからなのかな。
    それとも、御幸が貧弱って設定なのかな。
    そんなんで負傷して、根性とか精神力とか、お涙ちょうだいするなよ。情けなくなるぜ。

    +5
    -5
  • SUN

    次週の「独断」って何だ?^^;

    +0
    -1
  • #

    プロテクター云々言ってる阿呆に言うけどさぁ
    防具付けたって衝撃は消せないんだぜ
    ちゃんと考えような
    ガリガリがプロテクターつければ力士のタックル耐えられるだろって言ってるようなもんだ

    まぁ怪我すりゃいい展開になるとかいう毎回恒例はいい加減ウンザリするけどな

    +3
    -0
  • 匿名

    フィジカルに自信のある引きこもりの熱いメッセージが見れるのはダイヤのAコメント欄だけ!

    +0
    -1
  • 匿名

    いやいや、突っ込まれたらプロテクターあっても痛めたりするわ
    プロテクターで直接のダメージは防げてもな、
    お前絶対運動部じゃねえな笑
    ちゃんとスポーツした経験あるやつなら、そんな発想出てこねえよ
    野球いやスポーツ知らないお前がでしゃばってるのが一番情けないよ

    +5
    -0
  • 匿名

    あれは対ボール用のプロテクターだからwww
    アメフトのとは違うよ
    考えてもみろ
    ほぼ静止している身体に百キロ近い肉塊が全速力で衝突するんだぜ
    お前なら即死だよw
    ま、ラグビー選手なら(彼らは異常だ)失神する程度で済むかもしれないけどな

    +4
    -0
  • 匿名

    すげぇ俺様強いなんて言いそうな釣りコメあるけど、そりゃ100に達しそうな巨体に全速力でつっぱねられたらプロテクターあっても負傷くらいするよなぁ…もうちょっと現実味帯てるのか、実体験してみてから煽りしようぜー

    +1
    -0
  • Chiiii

    プロテクターつけてても負傷するのは結構よくある話なんだけどね、野球10年以上やってる身からすると。

    そのコメントだけでド素人ってのまるわかりだな

    +4
    -0
  • あん

    プロテクターあったら怪我しないとか馬鹿じゃねーの笑

    +1
    -0
  • 匿名

    メジャーや日本球界でも捕手を守る為に今じゃ危険なクロスプレーを禁止する動きがあるのにプロテクターどうこうじゃないんだよなー・・・

    +4
    -0
  • 匿名

    川上厨冷えてるか~?

    +0
    -0
  • 匿名

    プロテクターあっても怪我はするだろ!
    素人乙

    +2
    -0
  • 匿名

    >そんだけ守られてりゃ痛くねぇだろっつの

    痛いとかそういうレベルじゃないのwww
    衝突の際の圧力で頸椎やるかもしれないし
    全身の骨格や神経や筋組織がガタガタになるかもしれない
    下手すりゃ選手生命を絶たれる危険性だってある
    野球は特に繊細な身体の動きが要求されるスポーツなのだから過度な衝撃は避けなければならない

    +2
    -0
  • 匿名

    Kenとかいう奴息してるかなー?^^
    流石に、そのコメ見た瞬間に吹いたわww

    +0
    -0
  • 匿名

    最近ダイヤのA見る気おきない
    熱がさねつつあるなー

    誰か良さを。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえんなら見なくていいんじゃない
    他にやること幾らでもあるっしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    プロテクターを着けててもワンバウンドした珠を体で止めると、それなりに痛いです。ちなみにキャッチャー経験者です。

    +2
    -0
  • Comments are closed.