闇芝居 第3期 第6話

闇芝居 第3期 第6話「アチラの祭」



【公式動画検索】

闇芝居 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第3期 第6話 コメント

  •  

    まあ、毎度の事だけど今回もストーリー性もオチもなしっと。

    +0
    -0
  • 匿名

    化け物さえ出せばホラーだと思ってるだろ。

    +0
    -0
  • りさちー可愛い

    雰囲気はいいのだが、いかんせんワンパターン。

    +0
    -0
  • 匿名

    この脚本で金を貰って心が痛まないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    只のクリーチャー紹介番組になってるじゃねぇかよ…
    闇「芝居」要素は何処へ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとひどいクオリティだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    芝居要素がどこにもない。
    幼稚園児が思いつきそうな、最後に怪人出しとけみたいな‥
    1期のような作風はどこにいったのか(涙)

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ卒業

    +0
    -0
  • 匿名

    安定のつまらなさw
    でもなぜか毎回見に来ちゃうww

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントも減ってきたなー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は本当にひどいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    EDとうとう六つ子(松)にwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    冬にやってるから人は来ないよ
    一期のザンバイ見たいな
    感動する話がみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ザンバイで感動って・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    1期3話まで見て怖くて見れない俺でも平気なレベル?怖いの苦手なんだけど見たくなるんだよね。眠れなくなるのだが(;´・ω・)

    +0
    -0
  • 匿名

    正直3期は全く怖くないと思う。
    むしろギャグ。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずバカバカしいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけど最後のスタッフロールが新耳袋っぽいな。脚本の人に才能ないし、いっそあれをアニメ化させてもらった方が良かったんじゃないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    せめて1回くらい面白い話があれば良いのにw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった!
    てか3期で一番面白い!!
    神回かよ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭の歌をもじった様な話、且つそこそこ怖いのにこれを初回or最終話に持ってこないセンスよ

    +0
    -0
  • 匿名

    え?これ恐いか???
    ギャグじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    こちらの友達(批判しているやつ)アチラにおいで…

    +0
    -0
  • Comments are closed.