魔法少女なんてもういいですから。 第6話

魔法少女なんてもういいですから。 第6話「会社勤めとは魔法少女の戦闘よりも過酷な労働なのかい?」



【公式動画検索】

魔法少女なんてもういいですから。動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女なんてもういいですから。 第6話 コメント

  • 匿名

    楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    残業代全部出るなら、金を使う暇がなさそうだからウハウハだな。

    +0
    -0
  • -#-0300

    さて、観るか。
    今回の自称マスコットの他人さんんの
    扱いやいかに!?w

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり戦闘するんだ
    個人的にはこの絵でグロ・ホラーになってもらいたい
    だが、二番煎じの謗りは免れないだろうしあまり期待せずに待ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    200時間・・・・やべーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おい今魔法少女の戦闘つったぞ
    危ない事無いんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    どんだけ社畜なんだ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    情報によると命を喪った魔法少女がいるらしい シリアルに期待

    +0
    -0
  • 匿名

    社畜の鏡だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    お父さんの方が頭ちっさいな

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法少女は社畜
    だろうな‥…

    +0
    -0
  • 匿名

    200時間wwwwwwwww社畜の極みだな

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアルで草

    +0
    -0
  • 結局視聴者に何を伝えたいのやら?変身しても戦う敵いないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    お父さん魔法少女の素質あるんかw

    +0
    -0
  • Comments are closed.