ラクエンロジック 第7話

ラクエンロジック 第7話「人か神か」



【公式動画検索】

ラクエンロジック動画一覧TOPへ

コメント欄

ラクエンロジック 第7話 コメント

  • -#-2220

    さて、観るか。
    前回は新しいロジカリストとパートナーの
    新コンビ誕生の話だったけど、
    今回はルシフェル関連の話になるのかなぁ?
    。。。って、こっちもB9トラップか。。。
    仕方無い、しばらく待つか。。。

    +0
    -0
  • 小花鈴

    しおりちゃあああああんんんんん可愛いよおおおおおマジ俺の嫁だああぁーーーっ!!
    イクぞ今すぐ合体だ俺と一つに!!!!!
    順番的にそろそろ妹ちゃん回来ると思ってたら本当にそうなって嬉しい。妹ちゃん回+ヒロインNTR+女子風呂ヒャッホオオオオウラクロジ化けたな面白くなってきたぞ!!
    やっぱりあの中で妹ちゃんがぶっちぎり一番可愛いよね、その次はマネージャーちゃん。アテナとかいう中古はまじ雲こ。ルシフェルの元カノをどう信じろと・・・信じて欲しければ膜確認させろよ。けどアテナの名を持つ天使は伊達じゃないとばかり艶かしい裸だったな。
    くうー、しおりちゃんも風呂入ってくれれば完璧だったのに。しおりちゃんが皆と仲良く溶け込んでたのは安心したよ、アテナへの嫉妬も無く闇堕ち無さそうだしね。後は最危険人物ルシフェルに注意しておけば。

    +0
    -0
  • -#-0000

    オルガと玉姫いいこと言った!!w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかどのアニメもお約束のようにサービス回を無理くり入れるなあ。
    しかも中途半端なシーンばっか。
    当初はそれも仕方ないかと思ったが、バリキリードライブを見てからは、単に制作側が視聴者を馬鹿にしているだけということが分かった。
    そうなら、サービス回を抜いて、もっと本編をしっかり濃く描いてもらいたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもEDのサビがDo As Infinityの柊に聞こえるのはオレだけなのか。

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    1クール目も折り返し地点と言った所か

    +0
    -0
  • 匿名

    サービスシーン入れる必要ないと思ったけどオルガのおかげで面白かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    そんな壁ドンwww

    アッー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ベタな展開だなぁ
    来週から新展開か

    +0
    -0
  • 匿名

    相方のいないイタいお兄さんも、いいところあるね~今回で大事なキャラになった気が。。。

    最後にルシファーと相棒になっちゃったりして。。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公失点で見たら今回すごい嫌な展開だな つまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    ほぼ毎回痴話喧嘩ばっかでつまらねえ・・・主人公ってこんな嫌な奴だったけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    アテナがベルダンディと少しカブるねぇ…

    +0
    -0
  • 真実の声

    オルガは盟約者がいないのが
    残念だが、名脇役としはいい奴。

    +0
    -0
  • see

    そういえば主人公ハーレム状態じゃないかよw

    ただの主人公の嫉妬だろこれ
    主人公に内緒で裏で仲良く話してたら誰だって勘違いするだろ

    サービス回か

    勝手に部屋を占領して服まで勝手に借りるやつに言われてもな

    信じて欲しかったら証明しなきゃいけないのはアテナのほうだろ。なんせ密会の現場を押さえられたんだからな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.