デュラララ!!×2 結 第7話

デュラララ!!×2 結 第7話(31話)「犬猿もただならず」



【公式動画検索】

デュラララ!!×2 結動画一覧TOPへ

コメント欄

デュラララ!!×2 結 第7話 コメント

  • rororo

    1げと

    +0
    -1
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    人LOVE!!

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ、しずおせんぱあああああああいはかっこいい!!

    +0
    -0
  • 真実の声

    愈々ですね。

    感動的なフラグ回収 静雄の行動
    によって次はどうなるか?

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよ佳境に入ってまいりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    やべー、最後超かっこいいッス

    +0
    -0
  • 匿名

    しずちゃんマジきれたww

    +1
    -0
  • わた

    しずちゃあああん!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ヤベー静ちゃんカッコいい!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が残念にもちょっと大陸の香りがしました

    +0
    -0
  • 匿名

    シズちゃんのチャリの漕ぎ方wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あばよ

    +1
    -0
  • 匿名

    あれで死なないとは…

    たぶん骨折はしてそうだけど

    やっぱ格好いいなぁ

    +1
    -0
  • 夢見人

    いいかげんこういう系統はあきた
    最近のアニメと言えば絵が動いて音が鳴るだけのものばかり・・・
    もっと画面から飛び出してご主人様今日からお世話させていただきますキャアご主人様服を着てくださいご主人様のエッチ馬鹿っ変態ッッ・・・!の一つや二つ言えんのかコノヤロー!わたしは一向にかまわんッッ!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ツンデレもほどほどにな

    +0
    -0
  • 匿名

    静ちゃんがダラーズのリーダーだったら
    ,.
    今回の回は、面白かった!

    +0
    -0
  • 名無

    シズちゃんに臨也をブン殴って欲しい!
    そして、自転車の漕ぎ方がジジ臭いw
    波江サンはいい感じに病んでたなぁ

    +0
    -0
  • にゃん

    もぅ~しずお先輩
    かっこよすぎですよ-!!!
    スキっもぅ愛します!!!笑っ

    +0
    -0
  • 匿名

    自転車のこぎ方がガニ股 笑

    +0
    -0
  • 匿名

    しずちゃんカッコよすぎる。
    figmaスルーしようと思ったけど買おうかなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.