ブブキ・ブランキ 第7話

ブブキ・ブランキ 第7話「首なし巨人」



【公式動画検索】

ブブキ・ブランキ動画一覧TOPへ

コメント欄

ブブキ・ブランキ 第7話 コメント

  • -#-2202

    さて、観るか。
    ブブキ戦を何とかしのいだ主人公達は
    鎌倉のブランキとどう闘うのか!?
    。。。ってまたB9トラップか。。。

    +0
    -0
  • 通りスカリー

    炎帝&レオ子は、強かった&かっこよかった。

    リアルタイムで見逃したから、とても感謝している。あげthanks!

    ちゃんと見てからコメしようね。

    +0
    -0
  • -#-0215

    以前のような曲芸じみた闘い方は無理があったのか
    操縦の仕方が変わったねw
    ブブキ戦で一皮むけてレベルUPしたのかな?w

    +0
    -0
  • -#-0215

    何か今回は敵であるはずのレオコが
    恰好良く見えてしまったなぁw
    ダークヒーローって奴なのか?
    一応ブランキ退治はしているし支配者ってのは
    伊達じゃないのかなぁ?
    それとも主人公の母親を悪者に仕立ててでも
    しなきゃならない理由でもあったのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    エンテイのほうが主人公たちのブランキよりずっとかっけぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    炎帝がかっこよかった!前半戦完!

    +0
    -0
  • 暦物語

    あの、レオコ様って、アズマの母ちゃんの妹とか?てか、主人公より、レオコ様のほうがかっけぇ!とか、どうなってるw

    +0
    -0
  • 匿名

    B9トラップとか情弱カミングアウトかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    カッコいいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    妹、かおるこはホント要らん子
    要らんことスンナ

    ここにきて実感
    レオコ様は多分善
    母と姉妹かな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの徘徊系主人公

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲッターマジェスティですねわかります!かっけぇ!

    +0
    -0
  • 匿名

    少し面白くなってきたな
    相変わらず主人公側に魅力なさすぎだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    いい加減主人公なんかしろよ
    言ってることが全然響かないしウザいだけなんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    ブブキ戦の意味あったか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あーやっぱ礼央子様いいわー

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の妹だろやっときたか

    +0
    -0
  • 匿名

    もう東御一行はいらないんじゃないかな・・・
    レオコの復讐劇でいい気がする

    +0
    -0
  • 真実の声

    礼央子一味は地球を全力で守る
    事の大切さを教えたのではないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずとりあえずばっかだなこの主人公w
    まったく感情移入できないしつまらない
    ここまで頑張ったがリタイアだわ

    +0
    -0
  • see

    このアスペルガーなんで落ち込んでるんだ?

    雑魚はいる意味ないだろw

    最初から協力して戦えよwブブキ壊されたらまた補充すればいいだけとか
    ブブキ戦の意味ないなw

    騙されたばかりなのに信じるやつはいないだろw

    何で子供を見逃したんだ?馬鹿正直に返さないで
    現実の厳しさを教えてやれよw

    この立体の地図は何で出てきたんだ?

    線路壊されたら終わりだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.