無彩限のファントム・ワールド 第9話

無彩限のファントム・ワールド 第9話「幕末ファントム異聞」



【公式動画検索】

無彩限のファントム・ワールド動画一覧TOPへ

コメント欄

無彩限のファントム・ワールド 第9話 コメント

  • 匿名

    1ゲット!
    しもんぬ〜!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーと関係ない回をここに来て入れるということは、これから先大して盛り上がることも無く、何となく終わるということだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回みたいにバカに徹した方が面白いと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    久瑠美ちゃんのツインテール(髪の毛)が、ツインテール(食べると海老の味がする怪獣)の鞭に似た生え方をしている。

    +0
    -0
  • 匿名

    ところで、ユングの話は生かされていたと言えるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本批判ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    アルブレヒトが1番動けてるじゃないか

    +0
    -0
  • あbc

    池田屋後って居酒屋になってるんだったったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    チャンバラのBGMが何気に大江戸捜査網

    +0
    -0
  • 匿名

    るりるりの生徒いつ名前がつくんだろうかw

    +1
    -0
  • 匿名

    オーイいきなり金賞とったぞー
    ほら演劇経験者、あんな練習量ガーって文句言えよwww

    +0
    -1
  • いやいやいや 面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    クマ有能すぎw

    +0
    -1
  • 尾も白い黒猫

    +0
    -1
  • mr x

    結局集合的無意識とか全然関係なかったなwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    実につまらん話だった

    +0
    -0
  • 匿名

    >ところで、ユングの話は生かされていたと言えるのか?

    全員芝居の舞台に入った

    +0
    -0
  • 匿名

    良かったところ
    ・演出 ・BGM ・演技 ・設定

    悪かったところ
    ・演技途中の茶番

    +0
    -0
  • 匿名

    もう9話だけど…。
    まあぶっちゃけこうやってバカやってるアニメも嫌いじゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう9話だけど…。
    まあぶっちゃけこういうアニメも嫌いじゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    くま無双wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ケモナーの俺的には今回のファントムありですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニングの鎌倉市の風景は腰越だけでなく大船や深沢の風景も出してくれ

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    大猿のファントム晴彦が一人で倒したのかな?

    +0
    -0
  • れいなちゃんそらおとの日和にしかみえない。

    +0
    -0
  • 匿名

    アルブレヒトが強すぎてワロタ

    +0
    -0
  • ナナミ

    久野美咲ちゃんの「コンドーさん」発言は貴重。
    棒台詞たまらん脳が蕩けるーこんな可愛い竜馬が居るか。久野ちゃん・・・くるみちゃんの弾丸に俺のハート撃ち抜かれちまったぜズッキューン!!
    棒台詞は難しい台本だから仕方無いよね、生々しくてゾクゾクしたわ。観客のモブ娘達も可愛い。
    せっかくの時代劇だけに玲奈ちゃんは姫か町娘で帯あーれー→無礼者の流れにすべきだったろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >れいなちゃんそらおとの日和にしかみえない。

    それだ、俺もなんかに似てると思ったわ。でも中の人はイカロスです。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう見れないな、面白くない。
    途中で見るのやめたの久々だわ・・・

    +0
    -0
  • -#-0114

    こういうノリの話もアリnnokもねw
    でも、もう9話だけど、このまま話が進むのかな?
    それとも2クールでやるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    赤胴鈴之助も、太陽と雨の紋章で虹の橋ができるのも、リスペクトじゃなくて、集合的無意識で処理したいんだね?

    +0
    -0
  • 匿名

    文句いってる奴らって思考停止しているんだろうな。

    無料で観てて自分の趣向に合わなければグチグチ言いながらここまで観ている。

    文句があるなら観るなよ。
    お前らは何の生産性を持たない不快感だけを振りまく害虫なのだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    平日の深夜に見るより、日曜の朝とか起き抜けで頭がボーっとしてる時間帯に見たいような気がする。
    ドラえもんとかアンパンマンとかの同類だと思えば、そんなに腹は立たないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ造形はリドルの柩ちゃんのほうがカワ(・∀・)イイ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    カンペかと思いきや堂々と台本見せてるしカンペ係かと思いきや戦闘に参加して一番無双してるししアルブレヒトちーとすぎww

    +0
    -0
  • 真実の声

    いいね。

    面白いよ どこまでも巻き込まれる
    彼らだけど、そこが笑えた~。

    +0
    -0
  • 匿名

    お茶番

    +0
    -0
  • 通りすがりの日本人

    どうでもいいけど、普通、妖怪の英訳ってphantomでね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ちゃうで、「亡霊」「幽霊」「アンデッドモンスター」等を意味するらしい

    +0
    -0
  • see

    部員が一人だけって…そんな部活あるのか?初心者集めて出ることがそんなに重要か?大会に出たいなら仲間集めて出られる大会に出ろよ。

    初心者集めて出ても予選突破は難しいだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.