FAIRY TAIL ZERO 第9話

FAIRY TAIL ZERO フェアリーテイルゼロ 第9話 (274話) 「ロウ」


【公式動画検索】

FAIRY TAIL ZERO動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL ZERO 第9話 コメント

  • メイビスかわいいな

    +0
    -0
  • sfcsfv

    +1
    -0
  • +0
    -0
  • めいびすつえぇ
    さすが初代

    +1
    -0
  • yasu

    これでメイビスがなぜあんなに若いのか謎が解けた
    それにしても今回は感動した
    来週で最終回??
    期待してます

    +0
    -0
  • なつき

    なんだー
    シンプルにいうんだー

    +1
    -0
  • 匿名

    がっこうぐらし見てなかったら驚いてた

    +0
    -0
  • 匿名

    メイビス育った街の全滅を受け入れられなかったんだね;;幻の友が悲しすぎ;;涙こらえて頭痛くなった;

    +0
    -0
  • 匿名

    終わっちゃうのか、面白いのに・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    あっさりロウ発動しててわろた

    メイビスは永遠のロ リだったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    めぐねえ…

    +0
    -0
  • 匿名

    小西さんいい演技するなー
    泣いたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼーラの存在感薄いと思ってたけどそういう事だったのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    この期に主役交代してほしい

    メイビス編は感動と新鮮感が桁違いだった。
    メイビスの物語のほうが熱いものを感じる。ナツは、暑苦しくだけ。今は、サブキャラと同じ扱いで主人公としては役不足。他との違いが失われつつある。

    残念ながらナツを好きになれる要素が少ない。
    マンネリ化も目立ちだした。

    +2
    -0
  • 匿名

    自分で止めたんじゃなくて魔法の大乗だったのか!

    +0
    -0
  • 匿名

    成長が止まったんじゃなくて正確には不老不死になった。

    主役交代とかこっちが本編になったら絶対同じこと言うだろ、そーゆー頭の悪いコメはしない方が良い。
    引き伸ばししてる訳でもなくマンネリ化もしてないし、単ににわかなだけでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないんですが

    +0
    -0
  • 匿名

    マジかよ、まあ確かにおかしな点もあったけど
    面白すぎだなフェアリーテイル

    +0
    -0
  • 匿名

    幻覚か霊魂なのは最初の方から思ってたけど
    魔法や非人間が普通にいる世界で、見えない聞こえないからって安易に幻覚断言されても何だかな
    自立思考してるみたいだし、霊や残留思念とかのが良かったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    プレヒトとウォーロットが夜二人で話している場面、声が逆じゃね?すっごい違和感の塊…

    +0
    -0
  • クソピースもこれくらいテンポ良くて可愛いければな~

    +0
    -0
  • 匿名

    アンクセラムの呪い

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のゼーラの事、何かに似てると思ったら物語の八九寺のことに似てると思った!

    +0
    -0
  • はは

    プレヒトとウォ―ロットの声逆のシーンなかった?

    くっそ笑ったんだけどwww

    +0
    -0
  • 匿名

    本編は戦闘がワンパターンで観てて、あくびが出るね。これマンネリっていうんじゃないかな! 特にナツはうるさいだけのただのバカ。メイビスと比べたら月とスッポン。ずっと観るのにどっちがファンが多いか分りきってると思うのだが・・・その事言ってるんじゃないかな。あと容姿は別としてナツとルフィーの性格が似すぎてるのも問題。ルフィーがまだいいのはナツよりはうるさくないところとリーダー気質で頼りになるってところだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    成長が止まったんじゃなくて正確には不老不死になった。
    >>これは完璧間違った考えだね。
    不老は正しいが不死ではない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ZERO力入ってるな~
    テンポもいいし、メイビス超可愛いし♪ 
    俺、メイビスなら毎回観るな~。多分

    +0
    -0
  • 匿名

    本編は引き伸ばしが醜いんですがちゃんと観てるの?よく脱線するし、原作にない話入れてるんですが””
    原作しらないからどれが脱線かも分からないって落ちではないでしょね。

    +0
    -0
  • 匿名

    主役交代とかこっちが本編になったら絶対同じこと言うだろ

    >>多分言わないと思うよ。満足の出来だからね。まあ、ナツとメイビスどちらが主人公でも一長一短はある。しかし、本編の魅力がなくなり欠けているいるのも事実。流れを変える策として主人公メイビスは有効だった。仮定としてこちらが主人公だったら仲間探しから盛り上がるのではないか?あとギルドを創設する過程など。ナツには最初からギルドの仲間がいたし、ギルドもあった。強い敵(複数人)と戦う印象で変わりばえがしない。面白い話もあったがナツじゃなくても成立はしたのも事実。メイビスが先でナツがサブだったらナツ編はほぼ爆死すると思いますよ。

    そーゆー頭の悪いコメはしない方が良い。
    >>こちらのコメは醜いとしかいいようがないね。それぞれ思い思いの感想はあってもよいのでわ? 君の内容的には頭の悪さが出てるようだけど大丈夫?

    +0
    -0
  • 匿名

    ナツは、ナルトとルフィーのミックスって言ってた奴いたような??なんか好きになれない理由ってそれかな??わかんないけど・・なぜだろ。
    そろそろメイビスのような可愛い主人公を求めてる俺。

    +0
    -0
  • 本編は引き伸ばしが醜いんですがちゃんと観てるの?よく脱線するし、原作にない話入れてるんですが””
    原作しらないからどれが脱線かも分からないって落ちではないでしょね。
    2016/03/07 | – #-

    ?お前何言ってンだ?いつ引き延ばしした?クソピースが延々とドレス編を引き延ばしてる間にテイルは大魔導演武編、日蝕星霊編、太陽の村編、冥符の門編、ZEROをやりきたンだけど。1試合にダラダラ何年も使わねーよ。本編に無い話やったら引き延ばしになるのかよ?脱線って何だよ?いつ脱線したのか説明出来るのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?じゃあなんでゼレフはゼーラが見えていたんだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    本編に無い話やったら引き延ばしになるのかよ?

    >>原作にない話、面白ければ別だけど面白くなかったよね。内容が良くても十分それを引き伸ばし策と言うんだよ。ちなみに日蝕星霊編、星空編などは、多少原作とのリンクあるけどアニメオリジナルだよ。何度か脱線してるよ^^脱線はナルトよりは少ないからまだいいけどね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    日蝕星霊編、原作にはない話って聞いたことがあるけどどうなのだろう?

    冥符の門編、zero編と面白いの続いてるから観るの楽しみ。この状態を継続してほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    クソピースって、俺のようなワンピファンに喧嘩売ってる?
    うん、覚えてろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースファンへの宣戦布告だな分かった掛かって来い。

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちが本編でいいって人らは原作追ってないんだろうなぁと。

    今までも原作に追いついちゃって途中でアニオリ入ってたじゃん?
    それと同じ形でZEROを入れてきただけでしょ。

    でもZEROのクオリティ高いのは確かだし、伏線の貼り方も良かったよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    仕様もない言い合いやめとけ。
    FAIRY TAILがいくら脱線したり、話を引き伸ばしててもメイビスの可愛ゆさですべてがチャラになるさ。ワンピと比べる必要ないと思うで・・・。

    で、コメが減ってたが少し増えて来てんのかな!!それなら嬉しいわ。

    まあ、無能な争いはやめろよな¥^^じゃあ

    +0
    -0
  • 匿名

    昔もフェアリーファンとワンピースファンの醜い言い合いしてたような
    この2作のファンは、ほんと仲がわる

    +0
    -0
  • 匿名

    感動したde
    次回も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに日蝕星霊編はクソ脱線だったわな。俺のダチもここから観てないって言ってたわ。まあそのあとはまあまあ良かったわ。あとメイビス編は最高だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、ワンピースは原作はいいけど、アニメはくそだろww

    +0
    -0
  • 大乗仏教

    >自分で止めたんじゃなくて魔法の大乗だったのか!

    もしかして魔法の代償?

    +0
    -0
  • トモちゃん

    >最後のゼーラの事、何かに似てると思ったら物語の八九寺のことに似てると思った!

    俺は「はがない」のエア友達を思い出したなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    数話前にゼーラは幻とか言ってる人いて何情報?と思ったけど、ある意味ネタバレだった…
    しかし本編より面白いのにもうそろそろで終わってしまうとは残念だ
    このままメイビスがギルドを創っていき、新しいストーリーにならないかなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、FAIRY TAIL は原作はクソだけど、アニメは、もっとくそだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    今までも原作に追いついちゃって途中でアニオリ入ってたじゃん?

    >確かに原作に追いついたのは確かだね。でも、そこからのアニオリに入った時、かなり落胆したよ。その時のコメからも皆の落胆ぶりは、見て取れた。俺もその時言い合いに参戦した。そこからコメントが減り始めてとても落胆した。

    確かに大魔導演武編後半だけで2期終わらせるわけにはいかなかっただろうけどうまく1期切って大魔導演武編を3期にしてほしかった。

    +0
    -0
  • テソン

    今までも原作に追いついちゃって途中でアニオリ入ってたじゃん?
    >>皆ある程度その事情くらい分かったる。でもフェアリーテイルのアニオリつまんなすぎた。ガッカリやったわ。
    擁護派も引くぐらいのひどい出来でしたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    FAIRY TAILアニオリほぼおもんない
    あ~あ またそっちにいっちゃったかって気持ちでいるわ。

    そこからのコメの減りが尋常じゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオリまだ言われ続けてんだ・・・可愛そ

    それにしても久しぶりに観たがメイビス編面白くなってると思うのは俺け???ナツも嫌いではないけどメイビスの成長が楽しみって・・・成長しないか・・・ガックリomまあ、魔力の成長を期待したいところだ。ってもしやここら辺で本編に戻るってパターンかな。もう少しメイビスみたいのに・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    メイビス編もアニオリだけどまあまあ
    いい出来だと思うよ。まあzeroスタートだからアニオリもクオリティーのあるものを用意してると思ったけど予想に反してよかった。これ本編でもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやメイビスのアニオリはよかったろ。いいアニオリ作ったと思うぞ。

    1ッ個前のアニオリは目もあてれかった。すきって奴もいたがその感性が俺にはわからんかったわ。

    この後本編に戻るのか、もう1つアニオリまた入れるのかどっちだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    うるせ~ワンピファン黙ってろ
    アニメおもんないことを認めろよな

    +0
    -0
  • テソン

    メイビス編は感動したから別だけど・・他は・・・つまらんかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    めいびすかわいいいいいい すきだぜ

    +0
    -0
  • ?だから面白いか面黒いかは人それぞれだろ。自分には合わないと思ったなら観なきゃいーだ。グチグチ文句言ってまで観る必要なかろう。ゴミピースでも視てろ。何かにつけて脱線と言ってるが何がどう脱線したのか説明出来ないだろ。脱線の意味解ってンのかお前?キムが何かにつけて未開、病身と言ってる感じで意味も知らず使ってるだろ。汚駄信者って心底ウゼーよな。自分好みの展開にしてくれなかったらすーぐ文句言う。アンチの俺カッコイイー!ってか?アホ抜かせ。お前何歳だよ?いい加減大人になれよ坊や。

    +0
    -0
  • ?アニオリがつまらんと言ってる奴は真島先生の考えた原作展開のほうが面白いと認めてるわけだな。可笑しいな~アンチっていつも文句言ってるくせに~

    +0
    -0
  • ?そのくせ具体的に何がどうつまらんのか誰も説明出来ないよな。突っ込まれると一目散に逃げるよなアンチって。つまらんつまらん言いながら楽しんで視てるンだろ。汚駄信者である手前、テイルを叩くしかないもンな~

    +0
    -0
  • ?ゴミピースはいつまで未練がましくドレス編引き延ばしてンだか。待ったに何も進んでない。何年も同じ場所でダラダラ走り回ってるだけじゃねーか。狭い世界観で冒険感も無いし海賊ですらない。目的も無い。気色悪い奇形不細工キャラ大量に出し散らかして時間稼ぎしてるのが腹立つわ。何かにつけて鼻水と号泣もキモイ。

    +0
    -0
  • 匿名

    妹って奴かなり幼稚 馬鹿丸出しだわ
    精神年齢低め きっとガキだろうな
    ガキじゃなかったらただの火病だな。

    あとFAIRY TAILの擁護が痛すぎる
    火びょってる

    +0
    -0
  • テソン

    やっと出てきたアホFAIRY TAILファン。いいぐわいに吼えてるな。
    クソピースってワンピースファンに喧嘩売ってるよね。大丈夫だよフフフ

    +0
    -0
  • 匿名

    連投してる奴キショ

    +0
    -0
  • 侮辱行為は賛成しません。ワンピースに謝罪を願います。ワンピースファンはあなたを絶対許しませんよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    脱線理由必要ないだろう。現にしてるんだから。原作にない内容:アニオリは、脱線って言うんだよ。原作にない脱線も面白ければ許せる。確かに面白かったアニオリはあったがおもんないのが多すぎる。妹って奴の脱線してるの基準って教えてくれるか?ワンピでたくさん例えられるか。オイ言って見ろ

    +0
    -0
  • 匿名

    脱線・・・話が本筋から横道にそれることだってよ。いっぱいあった記憶あるんだがありすぎて説明面倒だわ。
    あとキモ男に説明するほどの時間が勿体無い。

    +0
    -0
  • テソン

    ワンピファンに連絡しといたからな。
    集中砲火に気を付けろよ。
    侮辱の対価は大きいからな。
    ワンピファンに昔のように集中攻撃されればよいよ。

    +0
    -0
  • ?キムチくせいぞココ。ゴミピースなんて時代遅れな作品そんなの擁護してるやつはテイル観んな。このコメ欄から出て行け~。アンチはテイル観るよりクソピース観てな。可愛そそんなつまらんのしか観るものなくてね~消えてほしいわ

    +0
    -0
  • ?ゴミピース好きはアンチドーピングでここから出て行ってもらいましょう~クズピース信者は荒らさないでくれるかな。テイルはいい話しかないのがくやしがる奴らの遠吠えがうるさいな~悪いとこあるなら言って見ろクズ共が。

    +0
    -0
  • ?アニオリが脱線?初めて聞いたわ。初耳だわ~原作通りにしなきゃ脱線なんて超笑える。どう脱線したか言えないクセに脱線脱線ってほざくな。クソピースは、脱線しまくってずっと止まってる様子だが残念だね~

    +0
    -0
  • ?ゴミピース信者のアンチ批判はほっといていいようだな。ゴミピース信者はもう視ないらしいな~つまらないゴミピースの方に誰か案内してやって。ここで脱線して迷子になってるようだからな~早く大人になれよ

    +0
    -0
  • 妹クズ

    お前が何歳だよ。キモいと成長も遅いのか?は~ってくらい低レベルなコメだな。もういいよ引きこもってろよ.恐怖で泣け

    +0
    -0
  • ?テイルアンチ、ゴミピース信者は黙ってろよ。脱線とかつまらンとかどこがどう脱線したかつまらンか言えない奴ばかりだなここ。はっ?何期何話?ゴミピースのほうがつまらン、ゴミピースの方が引き伸ばし策が醜いわ。幼稚だわ~早く大人になってほしい。ほんと坊やばかりだな~

    +0
    -0
  • ゴミピース(笑)。その通りだな

    ワンピこの頃つまらんから言われてもしょうがないな~。

    ドレスローザ醜い

    +0
    -0
  • 漁師

    ワンピファン一団なめてないよね?
    侮辱されて黙ってるほど気は短いほうではない。昔のようにあらゆる方法で駆逐する。

    +0
    -0
  • ?脱線というのはナルトみたいな完結する事から逃げてしつこい引き延ばしする事を言うのだ。テイルの場合は原作ではしょったシーンを追加しただけ。エドラスで新聞記者のガジルが登場したりニルバーナ編でエリゴールが登場したり他のギルドがフェイス破壊に奮闘したり、真島先生が描き忘れたりカットしたシーンを追加しただけ。コミックでもそう書いてるだろ。脱線とは違う。テンポ自体は速いので引き延ばしでもない。本筋から反れた事も無い。気に入らンなら観なきゃいーだろ。ウゼーよ汚駄信者。お前はクソピースだけ観てろ。永遠に終わらないドレス編を視てろ。

    +0
    -0
  • ?アニオリに文句言うって事はアニメスタッフ余計な事すンな。真島先生の描いた展開だけのほうが面白いンじゃーと認めてるわけだよな?可笑しいよな~汚駄信者は何かにつけて話がつまらンだの設定を練ってほしいだの文句言ってたくせに。言う事がいちいち変わるよな~

    +0
    -0
  • ?脱線してるのはどう考えてもクソピだろ。ワンピース見つけて海賊王になるのが目的なのに誰も探してない。隠し場所や正体等の情報聴こうともしない。それどころか拒否する始末。そして海賊ですらない。ただ冒険して行く先々の土地の問題を解決してるだけ。ストーリー的に無関係な使い捨てキャラを大量に出し散らかして時間稼ぎして。これが脱線と言わず何と言うのだ?このままじゃどーやっても完結出来ねーよ。だから80巻以上やっても終わらんだろ。

    +0
    -0
  • ?脱線と言えば映画のゴミピースも脱線だろ。ストーリー的には全く無関係だし映画内でワンピ見つけて海賊王になるわけじゃない。やる必要性が無い。これこそ脱線だろ。認めろよ汚駄信者。テイルの場合は必要なシーンを追加しただけ。ゴミピースは単なる引き延ばし。脱線と補完の違いを理解しろよな。だから汚駄信者はアホだと言われンだよ。

    +0
    -0
  • 妹←ブラックリスト行き

    連絡しておいた

    +0
    -0
  • 匿名

    逆にアンチワンピがここでの批判意味ある?

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいなんかワンピファンをリスッテると聞いたが大丈夫か?いくらなんでもここで侮辱的なコメせんでもよかろ。比べる必要もなかろ。もう遅いようだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    妹って奴の自業自得だね。
    異状ないかい?大丈夫かい。
    ま、しらんけど

    +0
    -0
  • 匿名

    FAIRY TAIL面白いがFAIRY TAILと比べてワンピを批判するのはナンセンスだよね。こんな事してるからレベルが低いって言われるんじゃないかな。
    比べる人の特徴は自分に自信がない奴って聞くよ。比べず評論すべきだね。これでは、ワンピについてるファン全体を敵にしてるだけの無謀者だよ。そして逆にFAIRY TAILを批判される事への擁護コメは、醜くみえる。

    +0
    -0
  • 匿名

    >おいおいなんかワンピファンをリスッテると聞いたが大丈夫か?

    おいおい
    お前こそ大丈夫か?
    リスるは尊敬するっていう意味だぞ
    ディスるが侮辱するっていう意味
    検索してみ

    +0
    -0
  • Ω

    ゴミピースがゴミなのは事実だろ。全ては汚駄信者が悪い。テイルスレに必ず現れては比較して荒らす癖があるからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    長々と反論してるとこがまた子供っぽい。マジで大人になりなよ。ほんと恥ずかしい奴。言ってる事が無茶苦茶で支離滅裂。完璧な脱線じゃん。あんた頭ば~カ。幼稚な文章で見るの疲れるわ。もうやめなよキモチ悪いから。
    あと映画の脱線って馬鹿なの。あとアニオリ作った製作側への文句なだけで真島の批判1つもしてる奴いないようだがそう思うならそれ妄言っていうのか?

    +0
    -0
  • イグミ

    うわ~醜い
    ワンピ批判に飽き足らずナルト批判でナルトファンまで敵にしたな。
    分かったわFAIRY TAIL脱線した時は
    超集中砲火するからいいよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    日蝕星霊編は本当におもんなかったな。感性・価値観そんなレベルじゃなかったわ。あと補間なんて勝手のいい言葉でごまかすなクズ。つまらなかったら酷評されるそんな世界で擁護は必要ない。お前もワンピがつまらないから批判してんだろ。それならFAIRY TAILへの批判を黙って受け取ってろ。ワンピ批判してもいいがこのコメ場じゃないだろ。あと今週のFAIRY TAIL の良かったところはどこやった?

    +0
    -0
  • 匿名

    必要なシーンを追加しただけ

    >>いやいや、必要ない所もあるよ。つまらなくなる傾向はあるけど他のアニメに比べるとまだマシな方だと思うよ。
    本編との関わりがゼロの内容を入れれるのもFAIRY TAILの強みではあるが、面白いか面白くないかは別の話だね。関係ある話でも面白くなくなったりするね。
    あとワンピ批判はいいが、FAIRY TAILが総合して面白い作品とは思わないね。ムラがあってたまに視聴者をガッカリさせる作品なのさ。君は今のワンピにガッカリしてるようだけどね。それはFAIRY TAILにもある話さ。今のFAIRY TAILは、うん、面白いね。

    +0
    -0
  • 匿名

    妹って奴が根本の原因だぞ。何度も何度もワンピ批判と FAIRY TAIL擁護コメして荒らしてるじゃん。頭が異常だとしかしか思えんわ。先に挑発してきた奴そいつだから。今、後悔してないよね?謝るまでやめないよ。

    Ωって、妹って奴だろ。バレバレだから。マジアホぽっいし稚拙な行動だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    汚駄信者はアホ

    >君が1番アホのようだね。あとこんな事ばかり言ってるから嫌われるのだと思うよ。もしかしたら嫌われるのが好きなのかい。それなら大変愚かだ。
    そして、君は公平の観方が出来ないFAIRY TAILの汚駄信者となりさがってるよ。確かにワンピはつまらなくなってるのは認めよう、でもアニオリ入れてつまらなくしてない分、引き伸ばしてても原作沿った形で話進んでるから多少つまらなく感じても、途中で観なくなることはない。その証拠に安定してランクインしてるのはどちらだい。これが積み重ねてきた歴史と実績だよ。ここまで君と批判しあってもFAIRY TAIL ランクインしてない事に悲しく思うよ。FAIRY TAIL は、個人的に嫌いではないしむしろ面白い方だけど、アニメのファンを手放す方法が上手なように思うよ。そこがとても残念だよ。君はFAIRY TAIL がつまらなくなったらそれを正そうとするのだろうか。

    +0
    -0
  • 妹、Ω←ブラックリスト

    もう皆そいつに関わるだけ時間の無駄だ。通報だけしておこう。
    真面目にワンピを尊重し、FAIRY TAIL を愛してる人に申し訳ないと思うよ。あと批判してもいいが言葉遣いには気を付けてくれ。ワンピを貶めてしまう行動も謹んでくれ、頼むそいつと同じ行動をしないでくれ。こちらは
    FAIRY TAILリスペクトしてる事を忘れないでくれ。 

    +0
    -0
  • ,

    だから何がどう脱線したのか具体的に説明しろやアホ。1から100まで説明してみろ。お前がつまらんと思ったら脱線した事になるのかよ?面白いと思って視てる者だっているだろ。お前は白人みたいな思考だよな。余りにも視野が狭く自惚れが酷い。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオリといえば1期のルーシーパパの遺品をめぐった話は好きだったなぁ

    zeroもおもしろいです!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかアホが沸いてるなwww
    フェアリーテイルのアニオリの精霊編は面白くないわ。やっぱ原作が良い

    あとメイビスは不老不死で合ってる。半年食事を摂ってないのに生き長らえてるからな?普通の魔法使いであり人間のメイビスはその状態で生き残れない
    それに死んだのは(殺した)のはゼレフだから矛盾の衝突や1の魔法などの因子がぶつかっただけだから。

    +0
    -0
  • 妹、Ω、,、-←ブラックリスト

    なんかアホが沸いてるなwww
    フェアリーテイルのアニオリの精霊編は面白くないわ。やっぱ原作が良い

    >>そうだな。それは他の感想サイトでも言われてたから間違ってない。
    そして、脱線とも言われてたのも事実。本筋から外れて首を傾げたくなるような話が脱線らしいがどのアニメでもよく起こる事さ。気にするな。
    FAIRY TAILはまだマシな方だと思う。
    あとアホがかなり沸いてるねwww

    +0
    -0
  • 妹、Ω、,、←ブラックリスト

    まあ、とりあえず第69話~72話「ダフネ編」128~150話「精霊鍵編」・204話~218話「日蝕星霊編」が特に脱線と言われていた。他のは単編が多いので脱線という声は少なかった。
    一般的な感想で脱線などはアニメでよく言われる言葉。それぞれの観点で感想を言う事を君が制限しようとする行動こそ白人的で排斥的で視野を狭める醜い言動だと思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    だから何がどう脱線したのか具体的に説明しろやアホ。1から100まで説明してみろ。お前がつまらんと思ったら脱線した事になるのかよ?面白いと思って視てる者だっているだろ。お前は白人みたいな思考だよな。余りにも視野が狭く自惚れが酷い。

    >このような人を侮辱的な奴に取り合う時間が惜しい。無視が一番。関わるだけで性格が悪くなるぞ。アホの性格がうつるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    妹って名前もう使わないんだ。残念。
    脱線っていう批判の1つの言葉を取って文句言ってるような何もかもが小さい男だね。脱線、面白くないなんてそれぞれの意見って割り切れない所が一番醜い。何をムキになってるの恥ずかしい奴。それぞれの意見を尊重しなよ。君のワンピ批判もこちらとしてはいいと思うよ。そう思う所、一方でそう思わない所もある。それぞれの考えだからね。君の方が誰よりも視野が狭い事を分かってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    アホって君の数少ない覚えたばかりの言葉かい?多様するからアホなのかな~って思ったよ。なんか幼稚で大人が使ったら恥ずかしい言葉だね。きっと頭が子供なんだね。

    +0
    -0
  • 妹、Ω追加,←ブラックリスト

    脱線、1から100まで説明してみろ

    >>まさかお前に?嫌だわ。皆、説明せんでえ~で。変人だから一般的な感覚通じんよ。そいつ自分の感覚の押し付けで人の意見聞く耳持たんぞ。逆に一部の脱線回は、面白くないって人の方が多いぞ。

    てめ~が、面白いって思ってるんならそれでいいんじゃね。自分の中だけで突き通しなよ。人の批判関係ないじゃん。気になちゃう?気になっちゃうんだ。ショボ。ワンピ批判はOKでFAIRY TAIL批判はNOってか。普通どんなアニメでもいろいろな批判つきものでしょ。脱線と面白いかは、人それぞれ基準あんだよ。
    てめ~が補填なんて言ってるようじゃ説明しても無駄じゃないか?

    +0
    -0
  • マナト

    ?脱線と言えば映画のゴミピースも脱線だろ。ストーリー的には全く無関係だし映画内でワンピ見つけて海賊王になるわけじゃない。やる必要性が無い。これこそ脱線だろ。認めろよ汚駄信者。テイルの場合は必要なシーンを追加しただけ。ゴミピースは単なる引き延ばし。脱線と補完の違いを理解しろよな。だから汚駄信者はアホだと言われンだよ。

    >>同意しがたい見解。脱線、補完どちらでもいいが個人的に日蝕星霊編は面白くなかった。補完印象より脱線が勝っていた。それだけの事。君の脱線の解釈と皆の解釈は必ずしも一致しない。むしろ一致する事の方が少ない。9:1で脱線組が勝つだろう。必要な所がこれっぽっちしか存在しなかった。これだけでは補完要素は満たせない。君の解釈は偏りすぎていて、取り合ってる方が馬鹿になりそうだよ。

    +0
    -0
  • 妹、Ω←ブラックリスト  ,←リスト入り

    とにかくそいつに関わるな。無視が唯一の手段だ。じゃないとクレージーが移つるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないから脱線ではないだろ。そんなアニメ山ほどあるぞ。
    上で言ってるようにアニオリの精霊編のようなのを言ってるんじゃないの?
    本編から横にそれる事が脱線だから意味は間違ってないのでは?君が脱線がないと思ったならそれが正解だと思うよ。でも人それぞれの考えを指摘する権利はないし、揉め事を起こすだけだよ。君がワンピースへの批判のように解釈もそれぞれあるが俺はそれを指摘するつもりはないし、大半の人はそれをして揉め事を起こしたくないと思ってるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • Comments are closed.