ダイヤのA 第124話

ダイヤのA 第124話「待ってろ!」



【公式動画検索】

ダイヤのA動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA 第124話 コメント

  • (゜o゜)

    きた!!
    1週間待ってました^^

    +3
    -0
  • 通りすがり

    +0
    -1
  • 匿名

    くぅ~~~いいところで終わった!!

    +2
    -2
  • 匿名

    引き伸ばしすぎ

    +2
    -0
  • 匿名

    引き伸ばしでつまんない

    +0
    -0
  • 匿名

    原作に追いつきそうだし多少はね?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回も楽しみ!

    +0
    -1
  • 匿名

    そろそろ総集編かな

    +0
    -0
  • 匿名

    同じ引き伸ばしでもどうしてここまで○ンピースとはドキドキ感が違う物か・・・。

    +0
    -0
  • -

    ぞのの顔マジ笑うからやめてwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    4番が内野安打でドヤ顔で、おぜんだてはしてやったぜって5番につなぐ。確かに前園は努力家だけど、そういうもんなの?
    4番仕事してるって言えるのかな・・・てか、痛いなら痛み止めとかテーピングとかで対応しなよ。肋軟はテープでどうにかなるものじゃないのは分かるけどさ、ナチュラルで何もしないってのは、ちょっと無責任じゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お前のコメントつまんねーなw

    +0
    -1
  • Comments are closed.