闇芝居 第3期 第10話

闇芝居 第3期 第10話 「メリーゴーランド」



【公式動画検索】

闇芝居 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第3期 第10話 コメント

  • 匿名

    3期は怖がらせる気皆無すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミ芝居。結局、楽しめたのは八尺様を元にした笠神様だけだったな。制作スタッフが無能だとこうなるんやな、いや、ネタが切れれば誰でもこんなものか。ただ見してる俺が言うことでもないんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    前回のがまぁまぁだったから多少持ち直したかと期待してたが
    今回のでまた見事に悪い意味で裏切られたな

    正直これは意味が全くわからん
    なぜメリーゴーランドに乗ったら女が馬に変化したの?
    マジでイミフすぎて何も言えねぇ…酷すぎだろコレ

    +0
    -0
  • ギャグ芝居

    ・・・ど、同化してるぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿な
    馬おんなの話なの

    +0
    -0
  • 匿名

    おしまいおじさん「全てのクリーチャーを倒し、
    ワイを首にしたこの三期に終止符を打つ!これで本当のおしまいだ。」

    +0
    -0
  • 匿名

    途中までは良い雰囲気だったんだけどな

    +1
    -0
  • 匿名

    安定の落ちの詰まらなさ

    +0
    -0
  • 匿名

    意味が分かるようなオチ考えろよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    4月からの影鰐の続編はどうなのよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    またつまらなくなったぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと褒めると、また元に戻っちまったぜ。

    +0
    -1
  • 匿名

    メリーゴーランドで回ってる間に
    どんどん子供に戻って行って最後消えちゃう…

    とかいうオチかと思ったら
    全然そんなことなくてクリーチャーだった…

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い?

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本家は小学生?

    +0
    -0
  • 抜け人

    女の子が可愛いとくそなんだな
    やっぱブスに限るぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ED思ってたフォーメーションと違う

    +0
    -0
  • 匿名

    5分程度だから見てるけど本当怖くないよな。超怖がりの俺が全然トイレ行けるもんw

    +0
    -1
  • 匿名

    8話と9話はなかなか良かったのに
    すぐギャグ芝居に逆戻りかよ

    なっなっなっ中田♪
    なっなっなっ中田♪
    なっなっなっ中田♪
    アイムパーフェクトヒューマン♪
    のモロパク

    +0
    -0
  • Comments are closed.