ポケットモンスターXY&Z 第19話

ポケットモンスターXY&Z 第19話「マスタークラス開幕!火花散る乙女の激闘!!」


【公式動画検索】

ポケットモンスターXY&Z動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY&Z 第19話 コメント

  • 匿名

    1ゲッツ!

    +0
    -1
  • 匿名

    予告がネタバレすぎるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ビビるほど神回じゃねーか!
    モブまでしっかり演技してて嬉しい限り
    でもブランシュちゃんカットェ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤ・・ヤバい、ドキドキが止まらん!
    2週続けて神回か…XY&Zになってから、目が離せない展開が続く…

    +0
    -0
  • 匿名

    ミルフィの株↑
    表情豊かで可愛いのなんの

    +0
    -0
  • 匿名

    あなたの好きなモブはいましたか?

    +0
    -0
  • 匿名

    1戦目の黄色いモブちゃんが可愛いと私の中で話題に

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフ内でモブ総選挙してあのキャルちゃんがアピール権獲得したんちゃうかなって考えたら楽しくて夜しか眠れない

    +0
    -0
  • 匿名

    セレナに足りないものって実はアメリアとの勝負でパフォーマンス中にセレナのポケモンの服を汚してしまったことに気づいてないとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    地味にムサビィがスルーされてて草

    +0
    -0
  • 匿名

    次回神回確定

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそかわいい・・・(語彙力)
    2週続けて神回とかXYシリーズやっぱり変態か(ほめ言葉)

    +0
    -0
  • 匿名

    はい神回。
    ミルフィぐう聖で確定的に明らかなんだが?

    +0
    -0
  • 匿名

    黄色い子可愛すぎww
    モブにしておくには勿体ないwww

    予告で鳥肌が立ったわww
    次回が面白そう!

    +0
    -0
  • Comments are closed.