霊剣山 星屑たちの宴 第11話

霊剣山 星屑たちの宴 第11話「霊剣派vs盛京仙門!」


【公式動画検索】

霊剣山 星屑たちの宴動画一覧TOPへ

コメント欄

霊剣山 星屑たちの宴 第11話 コメント

  • 匿名

    1ニダ

    +1
    -0
  • 匿名

    苦痛

    +0
    -0
  • 匿名

    苦 痛

    +0
    -0
  • 匿名

    何か詳しい解説みたいなのほしいアニメかな。アクションシーンも糞だし、なんとなく見てるけど面白い・・・のかな・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、おもろいやん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ロバかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    お、ちゃんとした戦闘だぁ!
    面白かったよ。
    用語は相変わらず難しかったけど。。

    +0
    -0
  • 匿名

    何だか登場人物の感情の変化や賞罰の価値観が、おそらく日本人の平均をはみ出ない私とはいつも乖離している。

    毎週の異文化接触(・ω・)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    くどいくらい説明がある部分と説明不足な部分の差が激しくて結局モヤモヤしたまんま

    文化の違いという部分は楽しめるんだけどねー ヽ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    ちょっとだけテロップみたいなので説明が有ったけどもっとやって欲しかったわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.