ヘヴィーオブジェクト 第23話

ヘヴィーオブジェクト 第23話 「野に咲く花に鎮魂の歌を ベイビーマグナム破壊戦 I」



【公式動画検索】

ヘヴィーオブジェクト動画一覧TOPへ

コメント欄

ヘヴィーオブジェクト 第23話 コメント

  • 匿名

    最高でした

    +0
    -1
  • 匿名

    これも終わるのか寂しいガス

    +0
    -0
  • 匿名

    少佐の体鍛えてる所、色気でてる

    +0
    -1
  • 匿名

    人質交換会ワロタ。

    +0
    -0
  • すま

    教祖の言葉薄っぺらwww
    まあ作者の人格を超えるのは不可能だからな

    +0
    -0
  • 匿名

    何故ケーブル切らなかったし?

    +0
    -0
  • 匿名

    尻上がりに良くなって来た作品だけどもう次で終わりとは寂しいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    電波塔のケーブル先に切ればいいじゃねえか
    馬鹿だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ステレオタイプ北www

    +0
    -0
  • 匿名

    これも終わってしまうのか
    使われてない電波塔に不審なケーブル繋がってたら切るよな怪電波だしてるところなんだしw

    +0
    -0
  • 匿名

    ケーブル切れよ!
    手錠を銃で破壊して連行しろよww

    一般人が潜水艦で脱出した件といい、最近は、低レベルな矛盾が多すぎる。

    +0
    -1
  • 匿名

    本物の戦争は憎しみがどうこうとか言ってるけど、じゃあ対オブジェクトで民間人巻き込むのは憎まれないの?

    って思ったけどまあ、ああいう輩は自分に都合の良い解釈しかしないと考えれば納得はでき……ねーな

    +0
    -0
  • 既婚者

    おほほを応援するわ
    マグナム撃沈でいいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿な主人公を書いたつもりが、こんなのただ設定なまけただけだろ。
    電波発信機使用してるのに、ケーブルきらないとか、なんなの?もういいよ、くそ主人公はご退場。 
    なんか腹立ってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    本能?
    戦ったこともない人間が適当言ってんじゃねえぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッコミ満載

    +0
    -0
  • 真実の声

    恐ろしい暗示だ…。

    ベイビーマグナムの大暴走!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まず発信元の電波塔から出ている怪しいケーブルを切れというのは、爆弾処理でダミーの有無を識別せずに目立つコードを切れと言っているぐらい短慮な素人意見
    状況は、ベイビーマグナムへの侵入アクセスが確立されていて何らかのハッキングウィルスに感染していると考えるべきで、途中でアクセス遮断すればオブジェクト自壊プログラムを作動させるトラップが発動するなんて可能性も考えながら行動を選ばなくてはならない
    クェンサーたちは黒軍服からフライド元評議員が機密資料に触れていた可能性を知らされたし、彼の動機やベイビーマグナムを狙った理由も推測しながら対応するとなれば、まず身柄確保とデータ解析用の証拠集めが第一目標で間違いない

    ミリンダ胸元のお手製アクセ()がモニターと合わせ鏡の関係になって、画面では繰り返し鏡像の表現になっていたんだな

    +1
    -0
  • 匿名

    CVDは吹き付け加工じゃねぇよ!
    ペンキ塗りと間違ってんじゃネーのか?(w

    +0
    -0
  • -#-0000

    やっぱり、皆ケーブル切れよ!
    って思うよねw
    オブジェクトではなく中のエリートを操るか。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    19
    Chemical Vapor Deposition 化学気相蒸着法を勘違いしているのはオマエだ
    クウェンサーは、既にCVD法で蒸着した光学照準用ミラーを噴射式のショットマシンに入れて、最終仕上げの鏡面研磨をしていたんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれだけわざとらしく蒸着鏡の話を振ったんだから、最終回の展開でネタに使うんだろうなぁ。
    オブジェクトのプラズマ砲でデッカい鏡でも作ってビーム反射でもやるのか?
    ヤマト(初代)の空間磁力メッキみたいにさ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    かまちーはとあるシリーズでもトンデモ理論を展開してることで有名だから、設定の矛盾は今更やでw気になる人は「ねぼし」でググッて、どうぞ。
    いよいよ終わりか、今回はどうなるのかね。クウェンサーの言葉でミリンダが正気に戻るみたいな感じだったりして

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチとか信者とか関係なくケーブル切れよ!って思うよね……

    アンチと信者の心が一つになった歴史的アニメw

    +0
    -0
  • Comments are closed.