FAIRY TAIL ZERO 第11話

FAIRY TAIL ZERO フェアリーテイルゼロ 第11話 (276話) 「挑戦者」


【公式動画検索】

FAIRY TAIL ZERO動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL ZERO 第11話 コメント

  • 1ゲト

    まじかよ・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    メイビスが殆ど出て来なくなると思うと淋しい

    +2
    -0
  • 匿名

    OPが劣化した

    +0
    -0
  • 匿名

    ナツが大会優勝チームワンパンできるレベルまでに成長してるならエルザ、ラクサスあたりが手が付けられないほどの化け物になってそう

    +1
    -0
  • 匿名

    もうメイビスに逢えんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    服だけ溶けるってww

    +1
    -0
  • 匿名

    ルーシィぷるんっぷるんやったね

    +0
    -0
  • SUN

    OPで、アクエリアスが復活してるね。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    1コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPすごいね。これぞ「寄せ集め」。ちから抜き過ぎだろう…も~いいわ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    魔力使いまくるルーシーが修行してないって事は、またザコキャラのままなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から最後まで可愛かったメイビスがもう出てこないとか鬱だわ

    OP劣化も悲しい

    +0
    -0
  • -

    ルーちゃんは修業して星霊フォームを習得してるっての。 しっかし今回追加シーン多かったなー。それでも非常にテンポ良い。ギルダーツの無言回はカットか。予告で一瞬ギルの顔が出たよーな気がしたが。

    +1
    -0
  • 匿名

    おいwなんだよ雑魚キャラの服満湖ってwww

    +0
    -0
  • 匿名

    新章はじまって早々がっかりだな。。。
    OP見たことあるシーンばっかりだし、あと曲変えろつうの!!!あんないい曲なのにZEROの続きで使うんじゃねえよ!!

    +0
    -0
  •   @

    ★歌は12話ごとに変わるンだぞ。ZEROが10話で終わったからあと2話はそのまま。お前知らなかったのか?いままでずっとそのパターンを続けてきたンだが。黒魔術教団編は多分ン1クールで纏まる内容だろうな。

    +0
    -0
  • テンペスト

    もう少しで終わってしまうので
    残念です。最終回をどんな形で
    締めくくるのか期待です。
    新しく始まるシリーズにも
    期待で待っています

    +0
    -0
  • Comments are closed.