ダイヤのA 第125話

ダイヤのA 第125話「ラストイニング」



【公式動画検索】

ダイヤのA動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA 第125話 コメント

  • m

    いちげと?

    +7
    -3
  • 匿名

    次回最終回か~
    何気に毎週楽しみにしてました。
    原作は、今後、後輩達も入ってきてさらなる展開があるのでしょうから、また次期貯まったらお願いします。
    めざせ!甲子園

    +2
    -1
  • 匿名

    のびのび。いい加減イラッとしてきた

    +4
    -2
  • 匿名

    え?!最終回?!??!
    てか、主人公どっちやねんって感じやわ!

    +1
    -1
  • 匿名

    完全に御幸が主人公な件

    +3
    -2
  • 匿名

    アニメの続きをやるとしても何年後になるかわからんな…

    +2
    -0
  • 匿名

    クライマックスだけに、これぐらい時間使ってもいいんじゃない?
    某、忍者漫画なんてちっとも前に進まないし。

    +0
    -1
  • 匿名

    125話、第1期から見てきたけれど、結論として、野球はおもしろくないってことが、痛いほどよくわかった。

    次回は、見ないわ。愛想が尽きた。

    +2
    -1
  • 匿名

    ここまで心躍る伸ばし方なら文句はない!

    +2
    -1
  • 匿名

    もう降矢降矢降矢・・・いつも降矢いいとこは降矢ですかあああ(´;ω;`)!!せめてアニメでは沢村に最後まで投げさせてあげてほしかった・・・。
    そして、もっともっとドラ○ンボールのように引き伸ばして最終回とかやめてください・・・(´;ω;`)一週間の楽しみが無くなる・・・。

    +1
    -2
  • Comments are closed.