闇芝居 第3期 第11話

闇芝居 第3期 第11話 「鳩時計」



【公式動画検索】

闇芝居 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第3期 第11話 コメント

  • 匿名

    今回も安定のエイリアンに寄生された

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はクリーチャーにしない方が
    怖かったような・・・

    +0
    -0
  • 笑いに走りすぎ

    鳩と同化するいつものパターンかと思いきやwww

    +0
    -0
  • 匿名

    金の無駄だからもう製作やめたほうがいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    闇芝居というか「お先真っ暗芝居」じゃないかと。

    +0
    -0
  • 匿名

    カチコチカチコチ
    カチコチカチコチ
    頭がコチコチ
    さすがに

    +0
    -0
  • 匿名

    クリーチャーの顔も毎回似たり寄ったり
    以前と同じなげっぱ展開にしても怖さを感じるような意味不明さや、不気味さ、後味の悪さが全く無い
    適当過ぎて展開がどうでもいい
    マジでどうなってんだこれ

    +0
    -0
  • ロヒ使徒

    怖いの苦手だけどホラー耐性つけたいなぁ~
    って人には、もってこい。

    +0
    -0
  • 匿名

    時間が短いからクリーチャーに頼ってるだけなのかもしれないけど、怖い話としても、紙芝居としても、ほかに何かなかったのかな?と不思議に思ってしまう・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは内容を楽しむというより、毎週出るクリーチャーを楽しむアニメじゃよ。

    闇芝居の続編が出ることはもうないだろうね。
    小学生が考えるような作品を見ているようだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    援護できんわ する気もないが
    紛う事なきksだわ ks

    +0
    -0
  • 匿名

    どんなオチや!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は別の意味で面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    バイオみたいな洋館だな

    +0
    -0
  • 匿名

    鳩のほうが食われたんじゃないだろうか…

    +0
    -0
  •  

    鳩がCMの3%の鳥にしか見えない

    +0
    -0
  • 魔物が襲ってきて、鳩が助けて時計壊れるとかいう、いい話にすればいいのに。ほんまに森の安藤さん作った人が作ったもんとおもわれへん。

    +0
    -0
  • 匿名

    額からかと思ってたのに口かよ

    +0
    -0
  • 物語って見る人によっては意味不明のものがあるけど、ちゃんと意味を持たせているものだよね。

    理屈があったり

    これは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    春に影鰐2期あるな
    それの前番組で肩慣らしでもしてたのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    メリーゴーランドに続き、つまらんな~
    たのむぜ、岸野聡子

    +0
    -0
  • 匿名

    怖くもないしギャグとしても中途半端だし何の意図で作ってるアニメなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    オチを期待した人がいたからこうなったのですよ?

    +0
    -0
  • 安定の顔芸エンド

    +0
    -0
  • Comments are closed.