プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第12話(最終回)

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第12話(最終話)(最終話)「END OF SUMMER はるかその先へ」



【公式動画検索】

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第12話(最終回) コメント

  • a

    終わってしまったか…。

    +1
    -0
  • 匿名

    二期くるかな。

    +0
    -1
  • 匿名

    テープ切る所みたかった・・・(´・ω・`)

    +1
    -0
  • 匿名

    劇場版で花京院戦の全部観たい

    +0
    -0
  • 匿名

    1話切りしようと思ったけどレースシーンが楽しかったから結局全部見たけど期待外れもいいとこだわ・・・
    何でラストレースみせねーんだよアホかよ せっかく開始前の兄貴との会話からアンカーがタッチする時までのやり取りや会話良い感じだったのに、どんなレースになるんだ?どんなやり取りみせてくれる?って思ってたのにぶつ切りカットかよwww
    まじがっかり。

    +0
    -0
  • 匿名

    二期あるのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    もう最終回かぁ~

    +0
    -0
  • あさちむ

    めっちゃ感動した(ToT)
    2期やって欲しいな~!!

    +0
    -0
  • 匿名

    レースから急に日常に戻って、ヘッ?てなったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ あれです 

    ラストシーン見たい方は ゲームをやりましょう 

    そういうことですね?

    +1
    -0
  • 匿名

    西星戦のレースシーンと
    各キャラクターへのスポットライトの当たり具合が絶妙だっただけに、
    陸と巴のレースシーンが無かったのが
    やはり残念だった…

    劇場版で花京院戦のレースシーンのピックアップか、
    もしくはDVD版でレースシーンまで細かく描いた完全版をやるとか、
    そういうのでもいいから、もっと詳しく見たいな。

    感動するシーンがたくさんあっただけに、
    ラストがあっさり過ぎて拍子抜けした感があるから、

    あの流れから2期ってのも
    期待していいのかな?

    +1
    -0
  • dandelion470

    きれいにまとめすぎでしょ!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    巴と陸の関係は、再び一緒に走ることができて、昔は背中を追いかけるしかできなかった陸が、巴に並ぶことができたところでいったん完結してるからねぇ。
    勝敗すらあんまり重要じゃないんじゃない。
    どちらかといえば勝てなかった方が良かったし、それなら二期も期待できたと思うんだけど。
    王者のプレッシャーとか描くタイプの作品じゃないっしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    巴と陸の関係は、再び一緒に走ることができて、昔は背中を追いかけるしかできなかった陸が、巴に並ぶことができたところでいったん完結してるからねぇ。
    勝敗すらあんまり重要じゃないんじゃない。
    どちらかといえば勝てなかった方が良かったし、それなら2期も期待できたと思うんだけど。
    王者のプレッシャーとか描くタイプの作品じゃないっしょ。

    +0
    -0
  • これ

    13話あるよね?
    まさかレースシーンあれで終わりとか、ドッキリだよね?

    13話信じてるから

    +0
    -0
  • 匿名

    リレーショナリーとか意味不明な奴がいる団体戦より実在するエクストリームのフリーランを題材にした方が面白いぞ
    あと、おそ松さんのイケメンバージョンみたいなふざけた奴らじゃなくて
    まあラノベクオリティだな

    +0
    -3
  • 匿名

    こんなにあっさり、簡単に勝っちゃうんだ・・
    陸凄過ぎ!それとも巴アニ〜大した事なかった?

    +0
    -0
  • 匿名

    レースシーンは最初からかなり良い演出だったからそのまま最終話まで見たけど、男の友情がすっごくホモホモしくてなんども切りそうになった。

    男ってあそこまで普通は距離近くないと思う。

    ましてやこれは仮にも乙女ゲーのアニメなんだから、男の子同士の距離感はしっかりしておいて、女の子との距離感を縮めてほしかったかも…

    花が主人公じゃなくて、ただの脇役でナレーター要員になっててかなりがっかりした…

    そしてやっぱり、最後の終わり方はかなり強引だしスッキリしなかった。
    恋愛が軸じゃないっぽかったし、青春がテーマなら最後のお兄さんとのレースシーンと和解までしっかり描く方が良かったと自分は思う。
    それにレースシーンは躍動感あってこの作品のポイントだと思ってたから非常に残念。

    尺が足りなかったとはいえ、作るからには最後までしっかり作って欲しかった。

    +0
    -0
  • -

    最後の最後でゴールシーンないとかクソかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん、数々の青春ドラマ、映画みてきたから、あぁいう終わらせ方普通にあるありなんだよね。
    勝敗はラストカットでって、ベタだよ。うん。
    みたい気持ちもわかるけど、ありがちな演出だな。
    ただ、優勝は、トロフィー的なもので表現すると予想したのに雑誌とは、、、
    ハズれたのが残念だ

    +0
    -0
  • 匿名

    スポーツアニメとしておもしろかった。
    今期アニメほぼみたけどストライドが上位に入るくらい
    みんな評価が厳しすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>レースシーンは最初からかなり良い演出だったからそのまま最終話まで見たけど、男の友情がすっごくホモホモしくてなんども切りそうになった。

    男ってあそこまで普通は距離近くないと思う。

    なーにを今さら(門脇風に)

    だからこそ!
    腐女子はそこに期待して
    そういった展開を望むのではありませんか!!

    まぁこんな「やろーの巣窟」に
    腐女子は来ませんから
    そこを分からない男子諸君も多いとは思いますが

    腐女子とは、そういう人種なのですよ!

    だからこういった
    プリストというアニメが出来て、
    声優陣も豪華キャスト勢揃いで

    そんでもってギャラスタのように
    画面の外でも楽しめるようなシステムが
    しっかりと出来ているのですから。

    +1
    -0
  • Comments are closed.