それが声優! 第14話(TV未放送)

それが声優! 第14話(TV未放送)「プチ打ち上げ」


それが声優!動画一覧TOPへ

コメント欄

それが声優! 第14話(TV未放送) コメント

  • 匿名

    1かな?

    +0
    -0
  • 小花・ナナミ・鈴

    見晴らしが素敵なお風呂のテーマパーク神回ヒャッホオオオオウ!!
    鈴ちゃんマジ天使JC裸シコ過ぎんよぉおおぉおおお!!
    谷間が作れそうにないツルペタ最高ペロペロすんぞ、小ぶりな生尻もたまらん割れ目ペロ鈴ちゃん俺は猛烈に特別で楽しい気分だぜ!!

    +1
    -0
  •          

    さすがTV放送じゃないだけあって、3人のおしりをしっかりと描いてくれたな!
    円盤売り上げ的に2期がないことはとても残念だが、これで満足したから良しとしよう。

    +0
    -0
  •  

    これを観てたときは主人公の声がショボいと思ってたけど、
    まさか「このすば」でハマるとはな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なつかしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    お風呂回最高。

    メガネの人、着やせするタイプ?

    +0
    -0
  • 匿名

    モブ子供ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしいな

    同時期にやってた乱歩のコバヤシと双葉聞いてて良い声優さんだなと思ってたが
    高橋さんお仕事増えて売れっ子になってるから声聞ける作品が増えて嬉しい

    頭のおかしい爆裂魔法使いめぐみんも良かった

    この作品も2期があるなら見てみたいがまあ無理そうかもなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    旅館タイアップいいなぁ。打ち上げとロケハンがいっぺんに出来るぞ(w

    うまく行けば宴会の費用も…..

    +0
    -0
  • 匿名

    ふたふたの中の人だけ出世しちゃったから、
    妬みでアフレコの空気悪かっただろなぁぁぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    サービスカット、ありがとうございますm(__)m

    +0
    -0
  • 匿名

    すでになつかしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    黄色は一般人がみても可愛い部類だし性格も良さげな回答してるよな

    水色はルックスはこれも貧乳な点以外は可愛い部類だが金とかに執着してるしなんかいろいろ陰険な部分が回答から臭いだしてる性格ブスな地雷女だし

    ピンクは性格よさげだしマジ地方出の貧乏可愛い がルックスが他二人と同等とはいえないから残念だ非常に

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤爆死したし2期は無理だろうな
    久々に新作見れて感謝。

    +0
    -0
  • 匿名

    モグゾー演技うめぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    3人とも大好きです。これを見てもっと好きになりました。

    +0
    -0
  • -#-2200

    ここにきて未放送が出てくるとは。。。w

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    謎の光も無いサービスシーンに
    ゆるキャラやご当地ヒーローとのタイアップ
    テレビ未放送ならではの内容なんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    このすばは面白いけど中の人が出世と言われたらもにょる
    そこまで色んなとこで見る訳じゃないしなぁ
    現に中の人一緒って言われて今思い出したしw

    +0
    -0
  • 匿名

    「このすば」を持ちだしてコメントしてるやつ……

    高橋李恵は新人賞とったやろが

    +0
    -0
  • 匿名

    ふたふたの中の人めぐみんやってる人だったのかw
    このアニメ好きだからもっとみたかったなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これからざーさんの仕事狩っていくんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    「このすば」を持ちだしてコメントしてるやつ……

    高橋李恵は新人賞とったやろが

    知ってて当然みたいに言われても反応に困るのですが

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    我らが主様、下界で荒ぶるっ◎
    安定の不安定コメで、安心しましたっ。

    久しぶりに観れて、良かったですっ。
    なかなか、良い透け具合のお風呂回でした。
    ご馳走様でしたっ◎

    +0
    -0
  • 匿名

    にわか声豚ども高橋李依タソだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    どこぞの馬の骨女子スタッフは、温泉でやらかしてたが、この人たちは方向違ったみたいね

    +0
    -0
  • 匿名

    落合のバカ息子もけっこうちゃんと声優やってんな

    +0
    -0
  • あっきー

    主任あさのますみが受けた。
    あんた原作者やろw

    +1
    -0
  • 匿名

    高橋李依もこの頃は無名の新人だったのに、今ではトップ声優だもんなぁ

    +0
    -0
  • Comments are closed.