美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第27話

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第27話「無限1-予感・前編-」



【公式動画検索】

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編動画一覧TOPへ

コメント欄

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第27話 コメント

  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    うさぎとちびうさ以外、顔変わりすぎw

    +14
    -2
  • 匿名

    前期のCG戦士能面ムーンよりかはギャグシーンでデフォルメを使ったりして可愛くなって多少マシになってるな

    声のトーンと曲調が全く合ってないやくしまるの残念なOPを除けば及第点だね

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が可愛くなって感動してたらEDに全部もってかれた

    +0
    -0
  • チャーハンに唐揚げ

    みんな~
    プリキュアのパクリアニメ
    はっじまるよ~

    +1
    -3
  • 匿名

    懐かしいな~と見て思ったけど
    どーでもいいなーと感じたのは
    リアルタイムで見ていた人は
    おっきぃ大人になってしまって
    対象年齢を超えたからなのかな?
    それなら、今の20以下なら楽しく見えるのかな?
    おっきぃ人を対象を対象に考えたら
    タダのえろアニ・・・もとい同人アニメになってそう

    +0
    -1
  • 匿名

    顔と体のバランスが悪くなってる気がする。種村並みに酷いと感じた。

    +4
    -0
  • 匿名

    バカにしようかと思ったら結構多白かったw

    +2
    -0
  • 匿名

    最初の1話と2話までかな?多分見たけど、これまだ続いてたんだね?
    売れてるって事なんだよね?凄いね。

    +2
    -1
  • 匿名

    みんな~
    プリキュアというパクリアニメ
    はっじまるよ~
    プリキュアは2004年から
    セーラームーンは1990年代だからねw

    +2
    -0
  • 匿名

    絵が綺麗なんだが、OPの柔らかすぎる歌声がOPにあわないww

    あと、ウラヌスとネプチューンのエンディングがなんか凄い…いろんな意味ですごいww嫌いじゃないです。

    +1
    -0
  • 匿名

    プリキュアは最近10周年だそうだが、

    セーラームーンは20周年の記念で再び漫画よりのアニメが企画されたからね。

    10年も歴史が違うし、プリキュアは初め二人、三人だけという点で他と差があったけど、どんどん人数増えて…他と差をなくしたのはプリキュアサイド。

    +0
    -0
  • a

    みんな~
    プリキュアのパクリアニメ
    はっじまるよ~

    勉強し直して来い

    +2
    -0
  • 匿名

    良くなってた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねぇ!凄く良くなってる!

    ほたる大好きだから凄い期待だわ!

    戦闘シーンで主人公だけが唯一何もしてない件についてww
    お前何のために変身したんだよwww

    あのイケメンも女性と知った時の衝撃wwマジでこの後の展開が気になるw

    EDいい曲だな、初見で気に入ったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    何気にOPがエロいんだけどw
    これ朝にやってるのか?w
    だとしたら苦情とか大丈夫かな?

    動画配信なら問題無さそうだが。

    +1
    -0
  • 匿名

    子供向けに作ってるにしても1期2期のは完全にアウトだよ
    ドラゴンボール超もそうだけど東映は有名タイトルなら子供だましが通用すると思ってあんな低クオリティーにしてんだろうな
    子供は大人がどれくらい本気で作品を作ってるか、どれくらい投資をしたかを無意識的に感じ取ってるからね
    1期から今回くらい力入れてればセラムン2次ブームもあり得たかもしれないのに勿体ないな

    +0
    -0
  • 匿名

    冥王星を守護に持つヤツ居たっけ?
    太陽系の惑星から外されたけどww

    +0
    -1
  • 匿名

    セーラームーンは旧作の時点でクレヨンしんちゃんとか混ぜてたからいろいろアウトだよ。
    ドラゴンボールはGTの時点で原作無視ですなw

    +2
    -0
  • 匿名

    バカがいるけど似せるのがだめなら原作のアニメ化した時点でアウトだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    バ カ がいるけど似せるのがだめなら原作のアニメ化した時点でアウトだよ

    +3
    -0
  • 匿名

    バ カみたいなのがいるけど似せるのがだめなら原作のアニメ化した時点でアウトだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    無知みたいなのがいるけど似せるのがだめなら原作のアニメ化した時点でアウトだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDがすごくウテナっぽいww
    百合界のカリスマさすが…

    +0
    -1
  • 匿名

    うさぎの声に慣れない…

    +6
    -0
  • 匿名

    セーラームーンが元祖かは自分は分からんが、色分けされてて美少女達が複数人で悪と戦ったり問題を解決してる作品はプリキュアが初では決してないからね。

    東京ミュウミュウ、ぴちぴちピッチ、おジャ魔女などなど…プリキュアより先に悪と戦ってたり、登場人物が歌を歌ったり、魔法がキーになってる少女向け作品はある。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作準拠ってことは、このはるかは両性具有設定?

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から手書きでやれば良かっただけなのにな(・∀・)www
    今更のテコ入れ乙!
    ED最高!www

    +0
    -0
  •      

    やっぱ監督がガチ勢だと力の入り方が違うな
    最初からこれでやってたら・・・

    +0
    -0
  • みかん

    はるかさんの声はいいんだけど、みちるさんの声にかなり違和感が・・・^^;
    蛍の声は良かった^^
    EDも良かった。
    OPに関しては、ももクロ嫌いだけどももクロの方が作風にあってて良かったなぁ~。
    てかEDはるかさんとみちるさんに歌わせるなら、OPはうさぎ達6人に歌わせるべきでは・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    1期からこれでやってほしかった!
    この作画と動きと可愛さなら見れる!!懐かしい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    プリキュアのぱくり?
    プリキュアは、セーラームーン後なのに何を言っているのか

    +2
    -1
  • 匿名

    絵変わってる!?
    これならぽいしいいね!
    でも昔の動きは今の動きよりよくできてると思う。やっぱり動きがいいといいなぁ~。

    +0
    -1
  • 匿名

    あれ・・・火野レイちゃんのキャラ設定が旧セーラームーンの時に戻った!?

    +0
    -0
  • #

    ギリシャ神話みたい

    +24
    -0
  • #

    4期:デッドムーン編 聖地エリシュオンは、ギリシャ神話の死後楽園 エリオス太陽神神話ケルベロス出て来ないかな~

    +26
    -0
  • 匿名

    ちびうさ嫌い
    声があってない

    +21
    -0
  • 匿名

    神話の活躍見たい

    +10
    -0
  • 匿名

    ちびうさ嫌い

    +5
    -0
  • 匿名

    ギリシャ神話が見たい

    +9
    -0
  • Comments are closed.