逆転裁判 第2話

逆転裁判 第2話 「逆転姉妹 – 1st Trial」



【公式動画検索】

逆転裁判動画一覧TOPへ

コメント欄

逆転裁判 第2話 コメント

  • 匿名

    1 番

    +1
    -1
  • 匿名

    これブラックフォースやわ
    思ったより期待できそう

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしても席が気になる
    みっちゃんのキャラならいの一番に指摘しそうなものだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    2話6分でもういいや、と思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話はアレだったけど2話は割と面白いやん
    次回に期待

    +1
    -0
  • SUN

    来週が楽しみだ。^^

    +0
    -1
  • 匿名

    ブラックフォースwww

    +1
    -0
  • 匿名

    だから1話はチュートリアルだって言ったろ!
    この話のオチは個人差あるけどこの先から盛り上がるんだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダークホースねw

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなことよりリーガルハイ続きはよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ニュースのシーン、テレビに映ってるテロップで
    最初は千尋さんの年齢28ってなってるけど
    次の画面では27になってるw
    どっちが正しいんだっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    2米はダークホースの間違いかな?wwwww
    逆転裁判は最初から容疑者わかってどう突っ込んでいくのかを楽しむものだし

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックフォースwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1話目見て諦めようと思ったけど2話目で盛り返せたか
    これはブラックフォースだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ブッラクフォースはさすがに草

    +0
    -0
  • 匿名

    HorseがForceにちゃんとなっててなお受けるwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1話で何が分かるんだww
    まあ切るなら切るでうるさいのが減るからいいけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックの釣り針のでかさがやばいwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタにマジレスすんなよ。餓鬼か。

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、、カッコいいよ
    マジで泣けてきた
    冤罪されるって哀しすぎる
    ほんとの正義の味方ってありがたいわ

    一人一人社会正義を全うするべし

    +0
    -0
  • 匿名

    はみちゃん待ち

    +0
    -0
  • 匿名

    これブラックフォースやわーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の「異議あり!」に全部もってかれたwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    弁護士が犯罪すんなよw

    +0
    -0
  • ウルズ774

    ブラックフォースw
    しかしながら慣れてしまっている声があると違和感ばっかだな・・・
    とくにみっちゃんとイトノコ、前の声が合いすぎるせいもあるけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダークホースだろ(テンプレ)

    +0
    -0
  • 匿名

    千尋さんって霊力ないから弁護士になったんじゃなかったっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話で微妙だと思ったがこれはブラックフォースだな
    ヒンナだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    米2の人気に嫉妬

    +0
    -0
  • 匿名

    これは実際のゲームまんまをアニメ化してんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作やったこと無いけど思った以上に評判良いみたいだね。

    貴重なお●ぱいさんまさかマジで死んじゃうなんて…

    最後の開幕意義あり!は意味あったのか?w
    まだ相手は何も言ってないのに意義あり言うの早すぎじゃね?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    みっちゃんの声おっさんすぎじゃね?仮にもなるほどくんと同い年ですよ…(震え声)
    近藤さんと竹本さんは途中のcmで掛け合いしてたけど、同い年に聞こえたよ〜やっぱり、あの2人の方が安定してる気がする(´・ω・`)
    あと真宵ちゃんの声が可愛すぎて違和感ありまくり。ていうかまどかちゃんの声にしか聞こえない。もっと無邪気で強気な感じが良かったなぁ。
    声がちょっとあってない気がするけど、探偵パートの流れは良かった。でも次の裁判パートって3話目だけで終わらせちゃうのかな?また1話みたいにするすると終わっちゃったら嫌だな。
    あとブラックフォースは流石に草。

    +0
    -0
  • 匿名

    真宵ちゃん犯人扱いされてることに対して異議ありってことだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックフォースは草
    でもアホな奴嫌いじゃないぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>最後の開幕意義あり!は意味あったのか?w

    釣り針の多いコメ欄はここですか

    +0
    -0
  • 匿名

    声優合ってる合ってないは個人個人の理想で変わるから書く必要ないし、議論する意味もないよ。置時計の声優合ってない

    +0
    -0
  • 匿名

    2米はブラックヒステリーとして記憶に残るんだろうな

    +0
    -0
  • 2ターンでチヒロさん消えるとは・・・><

    これがブラックフォースの力か・・・(;´・Д・)

    +0
    -0
  •  

    タシカニブラックフォース カンジル

    +0
    -0
  • 匿名

    原作も千尋が即退場して衝撃受けたなぁ
    4章が楽しみだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか小学生でも書けそうな糞脚本だな

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの終いにブツッと切れる感じすき

    +0
    -0
  • 匿名

    響よりまどかだな
    やな予感しかしない声

    +0
    -0
  • 匿名

    開廷中は撮影できないのに新聞に堂々と写真載ってて失笑

    +1
    -0
  • 匿名

    OPの終いにブツッと切れる感じすき

    +0
    -0
  • 匿名

    警察刑事バカすぎて情けない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.