美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第30話

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第30話



【公式動画検索】

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編動画一覧TOPへ

コメント欄

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第30話 コメント

  • 匿名

    いっちばーん

    +1
    -0
  • 匿名

    EDだけ見にきました

    +1
    -0
  • 匿名

    うーんやっぱりウラヌスは緒方さんがいいな

    みちるは断然crystal派だわ

    +1
    -0
  • チャーハンに唐揚げ

    女装戦士気持ち悪い

    +0
    -1
  • 匿名

    お前の方が気持ち悪い

    +1
    -0
  • 匿名

    はるかは女でもあるから
    女装じゃねぇよゴミ

    +0
    -0
  • 匿名

    外部の変身シーンはよ

    +0
    -0
  • 匿名

    はるかさぁぁぁんかっこ良すぎる♡
    みちるも可愛いよ

    +1
    -0
  • 匿名

    みちるはいいけどはるかのワールドシェイキングいまいちだな

    +0
    -0
  • 匿名

    外部もそうだけど内部の必殺技も全然強そうに聞こえない、やっぱ旧アニメの声優は偉大だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    敵側のあざとイエロー可愛いのに消滅時の表情がドラゴンボールの敵キャラみたいでワロタww

    てかヴィーナスあれだけ羽入羽入言っといて「羽入は敵よ!」とか切り替えの対応早すぎwww

    次回は青い敵が出てくるけど個人的に一番を争う可愛さだと思ってるから消えると思うと悲しいぜ…

    +0
    -0
  • 匿名

    はるかは女だよ最初から
    宝塚歌劇を知らんのかバカだな

    +0
    -0
  • チャーハンに唐揚げ

    宝塚歌劇は知っています。
    でもこれはアニメです。
    そんな貴方は女形って知らんの?バカだな

    +0
    -0
  • 匿名

    はるかの性別は女だから女装じゃないよ

    むしろ普段が男装

    +0
    -0
  • 匿名

    はるかの設定知らないんなら旧アニメを見返してみたら?

    気持ち悪いとか言うならさ‼‼‼

    +0
    -1
  • チャーハンに唐揚げ

    旧アニメって1期のCrystalだろ、
    はるか出てないよ(笑)

    それに設定だってプリキュアのモロパクだし

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑はネタで言っているのか?
    本気だとしたらかなり残念なやつだなww

    +0
    -0
  • プリキュアより旧アニのが古いんだからプリキュアがセラムンの設定モロパクだろ

    旧アニって90年代のアニメのことだからな???

    +0
    -0
  • 匿名

    >>それに設定だってプリキュアのモロパクだし

    こういうコメントを見る度に時代は流れてるんだなと感じる。
    まぁ、失笑しちゃうけどww
    本気でこういうこと書きたかったら下調べしないと。
    たたかれて恥ずかしい思いするのはそちらさんだぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    何故美奈子ちゃんは男子生徒になったんだw
    女子生徒じゃ駄目だったんかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    はるかさんとみちるさん昔より今のほうがすごくかっこいい。羽生美久の歌声も聞きたかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    セーラームーンのように戦うヒロインを再び…ってコンセプトでプリキュアが作られたからパクりではないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    プリキュア、最初は全く別のアニメだったのに、だんだんセーラームーンのパクリっぽくなって以降、見なくなったや。
    何のアニメも、パクリっぽさが少ない方が楽しい。

    +0
    -0
  • 外部好き

    外部は昔も今もかっこいいところは変わってないですよね♡声優さんが変わってもこれはこれで好きかも♡

    +1
    -0
  • 匿名

    ギリシャ神話
    天界と地上

    +15
    -0
  • 匿名

    太陽の化身

    +13
    -0
  • 匿名

    魂の終り転生始まり死後の楽園はやく

    +7
    -0
  • 匿名

    ギリシャ神話の神様がみたい
    神話の題材の探したけど見つからない、天界、死後の楽園が見たい、神様たくさんみたい

    +2
    -0
  • Comments are closed.