美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第31話

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第31話



【公式動画検索】

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編動画一覧TOPへ

コメント欄

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第31話 コメント

  • 匿名

    1ゲト

    +1
    -0
  • 匿名

    EDふざけんな戻して

    +0
    -1
  • 匿名

    EDどうして変わった…

    +0
    -1
  • 匿名

    OPは歌い手変わったけど、
    やっぱりイメージと合わないし、
    EDはもっと合わなかったわ。

    そう思ったけど、もしかして、
    あのEDは旧作のEDの
    乙女のポリシーと対になってるのかも。
    あっちはうさぎが歩いているEDだし

    +0
    -0
  • -#1450

    仲間とは言ってないけど敵だとも言ってないないねぇ。
    今回はほたるんの出番は無かったね。

    聖杯どう見ても小学生の完成度じゃないw
    手伝ってもらったのバレバレだけど
    今回はチビうさナイスフォローw
    てっきり1クールは同じEDでイくと思ってたか予想外w

    +0
    -0
  • 匿名

    あれop歌う人変わった?
    つかedやめろww

    +0
    -0
  • 匿名

    あの聖杯、小学生の宿題じゃなくなったなwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ほとんどのカットが可愛い、作画崩壊がほとんど見当たらない
    アクションシーンがDB超より遥かに良い
    原作ベースで展開が早いのに以前のような構成の弱さを感じない
    通常戦士の攻撃がどんどん出てそれがちゃんと効いてるのもいいね
    EDは、、、近いうちにまた他のに変わるか戻ると思いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ…どんどん可愛い敵が消えてくな…
    ビリユイ退場早すぎ…

    シリアスな終わり方なのにEDの陽気さwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今期からシリーズディレクター(シリーズ内監督)が、のだめとかゴールデンタイムの人に代わってるんだね。
    色々よくなったのはこの人のおかげかな?

    +0
    -1
  • 雲湖朕鎮

    セーラープルート
    それは高校生でもないのにセーラー服を着た背徳の戦士
    インモラルなエロスの香りに僕はもう辛棒たまらんとです

    +0
    -0
  • 名無し++

    OP歌ってるの、旧ムーンのセーラーギャラクシアでびっくりした!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    デス・バスターズ編面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    ED笑える

    +1
    -0
  • 匿名

    めっちゃドキドキした

    +0
    -0
  • みかん

    ED多分ウラヌス&ネプチューン→ちびうさ→外部太陽系戦士(ウラヌス&ネプチューン&プルート)→全セーラー戦士みたいな感じで変わっていくのかな?
    ・・・と思いたいww

    +0
    -0
  • 美奈子ちゃんは俺の嫁

    セーラーVenusが可愛すぎて大好き
    1番、好きです
    さすが、嫁

    +1
    -0
  • 匿名

    ひまわり#31のリンクが30になってるようです。
    Act27が前後編2つあるせいでややこしくなってますね

    +0
    -0
  • #

    4期やってほしい

    +2
    -1
  • #

    ギリシャ神話の太陽神エリオス見たいい

    +6
    -0
  • Comments are closed.