文豪ストレイドッグス 第5話

文豪ストレイドッグス 第5話「 Murder on D Street」



【公式動画検索】

文豪ストレイドッグス動画一覧TOPへ

コメント欄

文豪ストレイドッグス 第5話 コメント

  • 匿名

    これはくせぇ・・・

    +9
    -8
  • 匿名

    はや!

    +7
    -3
  • 匿名

    ひなたあああああああ

    +10
    -0
  • 匿名

    これ意外とおもしろいと思う。
    乱歩、異能力者じゃないんだw

    +12
    -4
  • 匿名

    何か推理もトリックも微妙やな、期待してたから残念だわ

    +4
    -8
  •  

    本人に語らせず第三者視点で解説する事により不足部分に触れず
    彼の目は私なんかより多くの手がかりを捉えているだろう
    という逃げは中々便利だと思いました、マル

    +5
    -6
  • 匿名

    演出と推理に無理がある(´・ω・`)とくに演出が一昔前のテイストですな・・頼むからホスト部引きずるのやめてくれぇ(´;ω;`)

    +2
    -3
  • 匿名

    なんかメガネかけて超推理のスイッチが入るって
    ス○ットダンスのボッ○ンみたい

    +6
    -2
  • 名無しのアニ特オタク

    主人公ちょっとだけ頑張った

    +8
    -0
  • 匿名

    10。

    +3
    -0
  • 匿名

    次回はオリジナルかな?

    +3
    -1
  • 匿名

     ああ、脚本がいいと本当に面白いなあ
     日本の映画とかがつまらないのは、キャスト重視で脚本がダメな点にある。
     逆にハリウッドは、役者の層が分厚いからキャストに頼る馬鹿な作り方はしないし、なにより脚本家の質が高い。

    +6
    -1
  • 匿名

    脚本がいいとか笑わせるなw

    +1
    -2
  • ちろる

    村瀬さん出てた♥♥杉本巡査やばいかっこいい!!文豪見ててよかった。

    +2
    -1
  • 匿名

    脚本がいいw
    こんなとこまで来て臭い自演すんなよ

    +1
    -2
  • 匿名

    面白い・・・???
    中の人が凄いからそこに面白さは感じるけど話はつまらない

    +1
    -5
  • 匿名

    いくら評判悪すぎるからって自演しだしたら終わりだぞ作者

    +0
    -3
  • 匿名

    まぁまぁだな…
    つまらなくもなく面白くもなく

    +3
    -2
  • 匿名

    お前ら「演出について語れちゃう俺かっけー。」

    +0
    -2
  • 匿名

    乱歩くん可愛い

    +7
    -0
  • 匿名

    やっぱ原作読んでるとだんだん面白くなってくるのわかってるから見続けるんだよな〜w

    +7
    -0
  • 匿名

    ここまでの面白いコメは全て作者の自演

    +0
    -4
  • 真実の声

    異能力じゃない…凄すぎる。

    +6
    -1
  • 匿名

    ラムネに入ってるのは
    ビー玉じゃなくてえー玉なのにな?

    +4
    -2
  • #柳

    乱歩…良いw

    +6
    -1
  • Comments are closed.