とんかつDJアゲ太郎 第5話

とんかつDJアゲ太郎 第5話 「豚々(トントン)拍子で初DJ…!?」



【公式動画検索】

とんかつDJアゲ太郎動画一覧TOPへ

コメント欄

とんかつDJアゲ太郎 第5話 コメント

  • 匿名

    ダメですね

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    アゲ太郎の横顔がルフィーだった

    +1
    -0
  • 匿名

    とんかつDJは稀に見る名作
    アニメ界の四天王、歴代の四本の指に入ると言っても過言ではない

    とんかつDJ
    まどマギ
    アナ雪
    コードギアス

    +0
    -0
  • 匿名

    とんかつDJ君の初ライブは最高だった
    BECKのGFSフェスのライブシーンを彷彿とさせる感動
    音楽アニメ界の金字塔だな

    +0
    -0
  • 匿名

    実際原作は今年のマンガ大賞にノミネートされてたくらいだからなぁ。
    >稀に見る名作

    賞はとれなかったけど、知るひとぞ知る名作って感じだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    いーわ、癖になるw

    +0
    -0
  • 匿名

    人によるとは思うけれど、
    自分の中では今期アニメ一番熱いと思う
    理由はわからないけど最高に興奮する。
    もう最高

    +0
    -0
  • 匿名

    このサクサク見れる感じが好き

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンチをチャンスに変える男
    それがアゲ太郎^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ごきげんなアニメだな。
    サントラ欲しくなったわ。

    オイリーさんごま油直飲みしてたけど大丈夫かw

    +0
    -0
  • アナ雪とかネタだよな?

    >このサクサク見れる感じが好き

    とんかつだけにかw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか知らんけど胸が熱くなるな
    馬鹿みたいなアニメなのにノリと勢いがいいからなのかもしれん

    +0
    -0
  • nanasi

    面白いけど、アニメ界の四天王いってるやつ浅すぎだろwwww
    そのライナップがキッズ

    +0
    -0
  • nanasi

    面白いけど、アニメ界の四天王いってるやつ浅すぎだろwwww
    そのライナップが浅い

    +0
    -0
  • 匿名

    トントン拍子ってあるけど、挫折回もあるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    四天王に間違いないっしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    >とんかつDJは稀に見る名作
    アニメ界の四天王、歴代の四本の指
    に入ると言っても過言ではない

    とんかつDJ
    まどマギ
    アナ雪
    コードギアス

    このコメントが本気で言ってるのか、暗にとんかつDJを馬鹿にしてるのか判断できない。アナ雪なんて映像だけの薄っぺらいアニメだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    コードギアスの糞を外してさすおに入れるのが正解

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメも面白かったけど、揚げ物の音聞いてたらマジでトンカツ食いたくなってきたw

    +0
    -0
  • Comments are closed.