三者三葉 第5話

三者三葉 第5話 「もうこはんはもうないんですね」



【公式動画検索】

三者三葉動画一覧TOPへ

コメント欄

三者三葉 第5話 コメント

  • 匿名

    足を触りたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ケーキ美味しそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    腹黒委員長、すっかり園部にお株取られてしまったな。。
    普通になってしまった。
    ま、それでも三様であることには限りないけど。
    あと、西山の重要度が増してきたなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    3番ですわ
    葉子さまの気持ち
    ちょっぴり解ったような

    +0
    -0
  • 匿名

    いっそのこと他のケーキも漢字表記にしたらどうかなあ。(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    最高~

    +0
    -0
  • 匿名

    会話のテンポ
    いまいちかな

    +0
    -0
  • 匿名

    バイト回おもしろかったです。

    西山カワイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    女子高生てんこ盛りのケーキ屋とか脳ミソ蕩けそうな匂いしそう…ゴクリッ

    +0
    -0
  • 匿名

    西山メイドかわいいwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    西山ちゃん、かわいい~。

    もうちょっとえっちなかっこうさせればいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は はがないの肉が出演するんだな!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ねーちゃんが、出てきて下からパンUPのとこは、思わず「ぱないの!」と言いたくなったぞw

    そして、ハヤテのごとくのヒナギクっぽいのが、可愛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ダークマター?いや、スライム?( Д|||)

    +0
    -0
  • 匿名

    豚由来w

    +0
    -0
  • 匿名

    西山はヒナギクよりラクス意識してるんだろうな 
    猫の名前が絵多亜名流(エターナル)だしw

    +0
    -0
  • 匿名

    豚由来wwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 小花リン

    双葉ちゃん服変えるだけで人妻みたいな色気ムンムン出しやがって・・・おつぱい大きいシコ過ぎたまらん
    前回ぐらいから爆上げしてきたわ。空気読めてない近藤ちゃんも可愛いよね。どっちも能天気明るくて俺好み。
    正妻で本命は桜ちゃんだけどこの2人も捨て難い困っちゃう。双葉ちゃん主人公でもう良いんじゃないかな。
    これで桜ちゃんも出てくれれば・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    何だか西山がやけに可愛くなってるな。
    これは良いアニメ化。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラボー

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず見続けてたけど
    今回初めて面白いと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    薗部さんのケ−キ屋良いね!話が楽しくなるね

    +0
    -0
  • 匿名

    西山いい…
    あんはぴといいメイン三人よりサブの方がキャラたってるってどゆこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラがかわいいから見るけど笑いのセンスとことんと無いな

    +0
    -0
  • 真実の声

    今日もテンションが宜しく
    いい話です。

    最後のオチは薗部さんがナイスな
    キメ方 西山が可愛い(*´▽`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    「お前が行け♪」は草
    腹黒委員長が1番好きだけどキャラ薄くなっちまったなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    センスなんて十人十色
    おまえが正しいわけでも間違ってるわけでもない
    ただ合わないだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    蒙古斑なのかw 私もご飯だと思ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作無視で無茶苦茶になってきたな

    でも原作通りに作ったらかなり長いし視聴率保てないだろうしこれで正解なのか!
    あと小芽が出てきてないけど兄ちゃんも出てきてないしとーちゃんも出てきてないし山Gもちょい役だし

    男性キャラは片っ端からパワーハラスメントで追い出されたって所か

    最後の二話ぐらいはワンダフルデイズの話にしちゃいなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    3人より薗部さんと西山メインにしたほうが面白かったのにね
    この作者失敗した

    +0
    -0
  • 匿名

    ソノベのキャラがいいかんじ~♪

    +0
    -0
  • 名無し

    双葉がロコドルのナナミにしか見えない件。

    +0
    -0
  • 匿名

    三者三葉のコメ欄に同人ゲームの話題出す気持ち悪いのいたけど消えて良かった。わざわざコメント返信までされたし、ニ○トのかまってちゃんアピールはヤバいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    双葉いける!

    +0
    -0
  • ?何度観てもあんハピと被ってて紛らわしい。なんで同時期に同じよーなアニメを放送するカナ~~~

    +0
    -0
  • 元メイドさん・・あんなことするとは思わなかた

    +0
    -0
  • 匿名

    双葉が若干黒くなってきたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    前回オワコンかなと思って見るの一週間遅れたけど無事持ち直したな、超よかった。
    個人的には葉山ちゃんが赤面したり山路を罵る展開に期待してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    西山ちゃん素直ならもっと可愛いんだけどなぁ

    +0
    -0
  • Comments are closed.