美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第32話

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第32話


【公式動画検索】

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編動画一覧TOPへ

コメント欄

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第32話 コメント

  • 匿名

    1ヌームーン

    +0
    -0
  • 匿名

    内部戦士と外部戦士で戦力差ありすぎて笑った

    作画も演出もBGM以外がすべて良くなったのに、今更なのが残念だわ
    1期視聴者も食い付いてないし、ニコ動での配信もやめてしまったし。
    いまこの可愛い作画ならニコ動受けも良かっただろうに。

    +0
    -0
  • 匿名

    まじめにEDやめよーよ。
    デュエットの方が好きだわ。

    +0
    -1
  • 匿名

    2期本当いいね。1期途中できったけど、ウラネプ目当てで観たら見事にはまった。

    +0
    -1
  • 匿名

    ついにプルート復活か

    敵がそろそろ結構強くなって来てるな

    ちびうさの新技がアッサリと無力化されてワロタw
    初陣くらい活躍させてやれよww

    +0
    -1
  • 匿名

    OPのあるところが超兄貴に見える。
    ヒュルヒュルゥーって飛んでるところ。

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    テルルのカオリナイトに対しての忠誠心の無さにワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちびうさ嫌い

    +4
    -0
  • ハデス

    ギリシャ神話見たい

    +5
    -0
  • Comments are closed.