美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第33話

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第33話


【公式動画検索】

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編動画一覧TOPへ

コメント欄

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第33話 コメント

  • 匿名

    ちょw久しぶりに観たら
    絵の気持ち悪さは消えてるわ
    ポリゴンも鳴りを潜めてるわで
    格段に良くなっててワロタw

    +1
    -0
  • 匿名

    これ本当に子供向けか?って思うくらいダークな回だったw

    ほたるちゃんの体の秘密とセーラームーン同士の戦いは今、子供達が見たら絶対にトラウマになるレベルw

    ウィッチーズファイブ最後の一人は流石に強いなw
    今までみたく瞬殺ではなく次回まで生き残れた。

    次回でいよいよセーラームーンが進化するな。

    +2
    -1
  • 匿名

    ウィッチーズ5 一番下がレベル44で上が999って差がありすぎw

    +0
    -1
  • -#-2300

    ホタルの身体の秘密はわからんけど
    敵に操られて仲間同士で闘う話って
    プリ○ュアじゃ一作品に一話はある定番じゃないかなぁ?
    まぁ、全部のプ○キュア観たわけじゃないけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑初代のプリキュアの映画でそれやったら子供達が泣いた事件が発生したからそれ以来、もうプリキュア同士の戦いは発生してないぞ。

    +0
    -0
  • -#-2300

    あれ? そうなんだ。
    なんか思い違いしてたみたいだね。 ゴメン。
    どの作品か忘れたけど敵の罠にはまって
    仲間と闘ってた気がしてたんだけど
    勘違いしてたみたいだねぇ。
    訂正の指摘ありがとう。

    +0
    -0
  • 匿名

    水谷優子さんが死亡のため育子ママの声がどうなるか不明

    +0
    -0
  • このまま原作通り進んでくれるなら
    あの戴冠式みたいな原作見開きシーンが拝めるのだろうか?
    そこまで進むかは不明だが、アニメで見てみたいんだよな…

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    シプリン「無限学園脱走者天王はるか、見つけたわ!」
    はるか「烈アニキじゃないか!烈アニキ、こんなところでなにやってるんだ!」

    +0
    -0
  • ハデス

    ギリシャ神話見させて

    +8
    -0
  • 匿名

    神話エリオスは

    +4
    -1
  • Comments are closed.