ポケットモンスターXY&Z 第27話

ポケットモンスターXY&Z 第27話「エイセツジム戦!氷のバトルフィールド!!」


【公式動画検索】

ポケットモンスターXY&Z動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY&Z 第27話 コメント

  • 匿名

    くっそ堅いなクレベース・・・
    なだれもサトシピンポだし、攻撃連打じゃ倒せねーぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回が待ち遠しい!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週神回やろ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告を見て…なんか泣ける……サトシ、セレナ急接近か?…

    次回も神回決定だな…今シリーズに入ってから、目が離せないぜ…

    +0
    -1
  • 匿名

    予告がポケモンのそれじゃねぇ!
    これはこれで楽しみだな

    +0
    -0
  • 名無し

    マジかー・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    物理の小技でガン攻めしてもクレベースを倒せるわけないじゃんww

    +0
    -0
  • 匿名

    サトシもようやく相性を理解したか?
    しかしピカチュウ・・・お前出番ないなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    予告がいつもと空気が違いすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    タイプ相性というより技構成で負けた感
    アニポケはターン制じゃないからスピードと3次元の空間を如何にうまく使うかが重要なんだけど、
    やっぱりシンジのドラピオンのような要塞のような戦い方をするを使う相手は苦手だよなサトシって

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲッコウガをメガサナ以上に追い込んで最後は倒しちゃうクレベースのちからってすげー!

    てか次回予告の空気やけに重いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ミツヒコつよすぎない

    +0
    -0
  • 匿名

    厄介なあられをどう攻略するかがバトルの最大の壁ですね。
    ヌメルゴンが戻ってくれれば攻略可能なのですが・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    「俺がしっかりしなきゃ」「俺が強さを引き出してやらなきゃ」ってところが違うのかも
    自分のダメなところも全部含めて相手を信じて委ねなきゃ

    +0
    -0
  • ああ

    ネタばれすると、次回メガゲッコウガに完全になることが出来るようになります。

    +0
    -0
  • 匿名

    ピカ様つかえw

    +1
    -0
  • 匿名

    物理受けに弱いサトシ

    +0
    -0
  • Comments are closed.