ポケットモンスターXY&Z 第29話

ポケットモンスターXY&Z 第29話「サトシゲッコウガVSメガユキノオー!発動巨大水手裏剣!!」


【公式動画検索】

ポケットモンスターXY&Z動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY&Z 第29話 コメント

  • 匿名

    まだみてる人いる

    +0
    -1
  • かい

    今回もよかったなぁ
    カロスリーグも楽しみなんだが
    xyzが終わると思うと辛いな

    +2
    -1
  • 匿名

    ゲームで最新作が出るということはアニメも(おそらくだが)続きがあるということで、サトシはまたリーグ優勝できないパターンかな……
    なんにしてもその前にフレア団との激突があるだろうがむしろリーグよりそれが楽しみww

    +0
    -2
  • 匿名

    久しぶりに見たけど相変わらず面白いね。

    +2
    -0
  • 匿名

    リーグ編のPVがマジで映画のそれなんだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    リーグも結構近づいてきたな~
    もう終盤(かそのあたり)だな・・・

    結局あのカラマネロなんだったんや(今更感)

    +1
    -1
  • 匿名

    あのカラマネロも人間の業の深さには及ばなかったって事や

    +0
    -1
  • ri

    ポケモンリーグで四天王と戦ってチャンピォンカルネかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    焼き鳥毎回かませだなぁ

    +1
    -1
  • Comments are closed.