NARUTO -ナルト- 疾風伝 第463話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第463話(683話)「意外性ナンバーワン!」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第463話 コメント

  • 匿名

    あと少しでアニメも終わりかー

    +1
    -0
  • 匿名

    ようやく本編wwwww

    +3
    -1
  • 匿名

    逆ハーレムwwww

    +3
    -1
  • 匿名

    逆ハーレムの術ッ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    意外性ナンバーワンはどんな天才をも上回る、逆ハーレムの術は綱手や大蛇丸に使ったら間違いなく赤い大噴水だね、オビトも昔の自分を拾い直したね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    全然ブレない卑劣様すき

    +1
    -0
  • 匿名

    じいさんの昔話ながそうだなーーー いったいいつ終わるんだこのアニメ・・ 

    +0
    -1
  • 宇宙人

    あの逆ハーレムが全員ハゴロモとハムラの若い頃の姿だったらもっと効果があっただろう
    自分ならナルトの母親(うずまきクシナ)とシカマルの母親とサクラと綱手がハーレムで登場したら興奮どころか早く(しないけど興奮して)倒れたふりをする
    笑ったら殺される

    +1
    -0
  • 匿名

    とてつもなく作画がよかった。
    あれほど叩かれていた回想もこのクオリティを保つためのものと思えば我慢できるわ。
    もう一か月待ってもいいからこのクオリティで終わりまで続けてほしい。

    +0
    -1
  • 匿名

    オビトが復活したのは別空間に飛ばされたサスケを連れ戻しにいくためなのかな? カムイ使えるのオビトしかいないもんね

    +0
    -1
  • 匿名

    カカシも万華鏡開眼済みだからオビト死んでても移植すればすぐ神威使えるようになる訳だがな

    +0
    -0
  • 匿名

    逆ハーレムwwwwwww 吹いたわwwwww

    +0
    -0
  • 333

    さすが扉間

    +0
    -0
  • 匿名

    エロは世界を救うか

    +1
    -0
  • Comments are closed.