田中くんはいつもけだるげ 第9話

田中くんはいつもけだるげ 第9話 「ワックへようこそ」



【公式動画検索】

田中くんはいつもけだるげ動画一覧TOPへ

コメント欄

田中くんはいつもけだるげ 第9話 コメント

  • 匿名

    コメ0か・・・
    まぁ、前の話とかにはコメあったし、多分俺が一番乗りなだけだなw

    +3
    -0
  • 匿名

    2コメ!

    +4
    -0
  • 匿名

    妹可愛い!

    +2
    -2
  • 匿名

    妹属性。最高。

    +1
    -0
  • 鈴木

    りのちゃんもさやちゃんも可愛すぎる…
    そして田中と太田の名前が知りたい。

    +2
    -0
  • 匿名

    りのかわいい

    +3
    -0
  • 匿名

    この9、10話あたりの平和なコメが一番癒される

    +1
    -0
  • 匿名

    マジだる~
    3ゴリラくらい

    +2
    -0
  • 匿名

    個人的に今期いちばん癒されるアニメと気付いた

    +3
    -0
  • 匿名

    りのちゃん可愛い

    +1
    -0
  • 匿名

    ワックの店員くっそ可愛いw
    モブでここまで良いキャラしてるの久しぶりな感じがする。

    +1
    -0
  • 匿名

    わっくの店員のストーリー2chで見たことあるようなw
    妹最高!ツルペタ万歳(/・ω・)/

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ個人的にのんのん難民キャンプだと思うのん。

    田舎じゃないけど
    作品の雰囲気がゆったりしてるし、間の取り方が似てるし、何より製作会社一緒だし。

    +1
    -0
  • 匿名

    田中と中田はもう早くくっつけwwwwwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    中田って誰だよ!w

    +1
    -0
  • 匿名

    可愛い子2人追加きたー!!

    >田中と中田はもう早くくっつけwwwwwwwwww
    対消滅しそうでワロタw
    「太田」なw 覚えてあげてw

    +1
    -1
  • 匿名

    妹最高

    +2
    -0
  • 匿名

    おい田中!
    いつもけだるげにしてんじゃねえ!
    ○すぞ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    OPEDにいないから出れないのは分かってるけど宮野弟と宮野でダブル弟子に囲まれてるところ見たかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    莉乃かわええ~

    +0
    -0
  • 匿名

    店員の声りえしょんだったのか
    全然気づかなかった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    莉乃かわいい好き
    あと店員さんも可愛いかった

    +0
    -0
  • 匿名

    >OPEDにいないから出れないのは分かってるけど宮野弟と宮野でダブル弟子に囲まれてるところ見たかったわ

    まぁ無理だろうな。ぶっちゃけみゃーの弟は無理やり出した感半端無いし…。莉乃とのカプにしようとしてる感否めないし。

    早夜は安定の可愛さだった。というかこの漫画美男美女しかいないからな、ほぼ。描いてるのが女性だから余計かもだけど。

    というか早夜さん、それは大盛りとか特盛り通り越してメガ盛りだぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    太田妹超かわいい…………♡♡
    一人っ子だから兄とかいるのが非常に羨ましい;;

    +0
    -0
  • ?主人公には必ず可愛い妹がいる法則。そして弟は絶対に存在しない。
    それは弟が無価値という証明であり同性故に兄とイチャつけないからだ。

    +0
    -1
  • 匿名

    >?主人公には必ず可愛い妹がいる法則。そして弟は絶対に存在しない。
    それは弟が無価値という証明であり同性故に兄とイチャつけないからだ。

    俺妹の京介と桐乃が代表格ですな

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙兄弟は?

    +0
    -0
  • 匿名

    この話で太田兄妹の最寄りの駅が広島の三原駅だとすぐわかったわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.