美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第36話

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第36話


【公式動画検索】

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編動画一覧TOPへ

コメント欄

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第36話 コメント

  • 1あ

    +2
    -0
  • 匿名

    闇ほたるが幻の銀水晶をそのまま飲み込んで食あたりしないか心配www

    カプセルに裸で入ってる5二人組えろいww

    ほたるの親父さんがプリキュアのジャアクキングみたいな姿にw
    プリキュアの技なら浄化されて助かったが流石に都合良くいかなかったか…

    次回は闇ほたる戦か、いよいよ最終決戦まじかだね。

    +0
    -0
  • -#-0200

    銀水晶も使われる相手を選べよっ!
    。。。ってツッコミたくなるなぁW

    +6
    -0
  • 匿名

    >銀水晶も使われる相手を選べよっ!

    た、確かに!
    これだと、そこそこ力ある人なら誰でも力使えるってことなんじゃ・・・
    別にうさぎちゃんでなくても実は扱えるんじゃ??^^;

    まいっかい思っちゃうけど、うさぎちゃんって
    「やめてぇ!」とか声を出すだけで、いざという時動かないよね^^;
    ちびうさが地面落下する時だって、受け止める気ないのか一歩も動いてなかったし・・・

    やっぱり昔のセーラームーンのが自分的には好きかもです^^;
    うさぎちゃん体張ってたし・・・ドジで間抜けだけど頑張ってるな~って思えたし><

    +8
    -1
  • #

    4期、次回、ギリシャ神話出してほしい
    エリュシオン 星の守護らの見守り手助けするみたい
    これは、

    +14
    -0
  • 匿名

    銀水晶誰でも使えるのね
    神話 天界、みたい

    +14
    -0
  • ゼウスさん

    ギリシャ神話みたい

    +9
    -0
  • Comments are closed.